オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所西の方に少し行ったあたりの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨1700枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者光魔術初級者・ワルプルギス
海港のバージニア
一人前のバーツ
一人前のミスト
山岳のシータ
都会のリュミエール

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、光魔術初級者・ワルプルギスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている……

 通路の途中で…
 罠だ! 光魔術初級者・ワルプルギスたちの頭上から棘だらけの天井が落ちてきた!
 光魔術初級者・ワルプルギスたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………………………………………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 光魔術初級者・ワルプルギスが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 一人前のバーツが武器で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、大蛇を発見した!
 光魔術初級者・ワルプルギスたちは前哨戦を優位に進めた!
 大蛇と戦闘を開始!
 光魔術初級者・ワルプルギスは杖で魔法を自在に操り、大蛇に軽傷を負わせた。
 一人前のミストは、大蛇を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、光魔術初級者・ワルプルギスたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、オークキャプテンを発見した!
 手練れのオークの群れを率いたオークキャプテンと戦闘を開始!
 一人前のミストは、手練れのオークを倒した!
 一人前のバーツは、手練れのオークを倒した!
 都会のリュミエールは、手練れのオークを倒した!
 光魔術初級者・ワルプルギスは杖で魔法を自在に操り、オークキャプテンに軽傷を負わせた。
 光魔術初級者・ワルプルギスは杖で魔法を自在に操り、手練れのオークに致命傷を与えた。
 光魔術初級者・ワルプルギスは、手練れのオークを倒した!
 海港のバージニアは、オークキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、光魔術初級者・ワルプルギスたちは戦闘に勝利した。
 光魔術初級者・ワルプルギスたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 光魔術初級者・ワルプルギスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『標準的な護符』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした光魔術初級者・ワルプルギスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 海港のバージニアが『標準的な護符』を獲得した。

 光魔術初級者・ワルプルギスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1700 枚を受け取った。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 4 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 57 回復した。
  
 『光魔術中級者・ワルプルギス』と呼ばれるようになった。