グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所北西に3日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣術初級者・カイザー
都会のシルリア
熟練のタロウ
剣術中級者・リリー
コボルド二十体殺しのムーミン
田舎のリン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣術初級者・カイザーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている………

 通路の途中で、グールの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣術初級者・カイザーたちは浮き足立った!
 グールの群れと戦闘を開始!
 都会のシルリアは、グールを倒した!
 田舎のリンは、グールを倒した!
 コボルド二十体殺しのムーミンは、グールを倒した!
 剣術初級者・カイザーはごくありふれたレイピアで斬りかかり、グールに致命傷を与えた。
 剣術初級者・カイザーは、グールを倒した!
 剣術中級者・リリーは、グールを倒した!
 さしたる被害もなく剣術初級者・カイザーたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
 剣術初級者・カイザーたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
 剣術初級者・カイザーたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、都会のシルリアがグールの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 剣術初級者・カイザーたちは前哨戦を優位に進めた!
 グールの群れと戦闘を開始!
 剣術初級者・カイザーはごくありふれたレイピアで斬りかかり、グールに大打撃を与えた。
 剣術初級者・カイザーはごくありふれたレイピアで斬りかかり、グールに痛烈な一撃を見舞った。
 熟練のタロウは、グールを倒した!
 コボルド二十体殺しのムーミンは、グールを倒した!
 剣術中級者・リリーは、グールを倒した!
 田舎のリンは、グールを倒した!
 都会のシルリアは、グールを倒した!
 さしたる被害もなく剣術初級者・カイザーたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、都会のシルリアがグールチーフを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 下っ端グールの群れを率いたグールチーフと戦闘を開始!
 都会のシルリアは、下っ端グールを倒した!
 剣術初級者・カイザーはごくありふれたレイピアで斬りかかり、下っ端グールに致命傷を与えた。
 剣術初級者・カイザーは、下っ端グールを倒した!
 コボルド二十体殺しのムーミンは、下っ端グールを倒した!
 剣術中級者・リリーは、下っ端グールを倒した!
 剣術初級者・カイザーはごくありふれたレイピアで斬りかかり、グールチーフに大打撃を与えた。
 剣術初級者・カイザーは、グールチーフを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣術初級者・カイザーたちは戦闘に勝利した。
 剣術初級者・カイザーたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした剣術初級者・カイザーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 剣術初級者・カイザーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2000 枚を受け取った。
 金貨 2408 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 感応 が 4 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 154 回復した。