人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西に4日ほど行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨7500枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者剣の達人・アルフォンス
歴戦のマスターチーフ
剣の達人・サンドラ
皮膜破りのゴンノスケ
富豪・ゼッド
歴戦のエルディン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣の達人・アルフォンスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている…………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
 剣の達人・アルフォンスたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 皮膜破りのゴンノスケがとっさに気付き、剣の達人・アルフォンスたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、トロルの群れを発見した!
 手練れのトロルの群れと戦闘を開始!
 歴戦のエルディンは、手練れのトロルを倒した!
 剣の達人・サンドラは、手練れのトロルを倒した!
 富豪・ゼッドは、手練れのトロルを倒した!
 剣の達人・アルフォンスは非常に上質なバスタードソードで斬りかかり、手練れのトロルに致命傷を与えた。
 剣の達人・アルフォンスは、手練れのトロルを倒した!
 歴戦のマスターチーフは、手練れのトロルを倒した!
 さしたる被害もなく剣の達人・アルフォンスたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 剣の達人・アルフォンスたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、トロルキャプテンを発見した!
 剣の達人・アルフォンスたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 歴戦のマスターチーフは、手練れのトロルを倒した!
 剣の達人・アルフォンスは非常に上質なバスタードソードで斬りかかり、トロルキャプテンに軽傷を負わせた。
 富豪・ゼッドは、手練れのトロルを倒した!
 剣の達人・サンドラは、手練れのトロルを倒した!
 歴戦のエルディンは、手練れのトロルを倒した!
 富豪・ゼッドは、トロルキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣の達人・アルフォンスたちは戦闘に勝利した。
 剣の達人・アルフォンスたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした剣の達人・アルフォンスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 剣の達人・アルフォンスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 7500 枚を受け取った。
 金貨 16353 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 101 回復した。