鉱脈捜索依頼


<鉱脈捜索依頼>
種別捜索
対象鉄鉱
場所北の方に2日行った村のそばの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨2100枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者炎魔術入門者・イーヴル
剣術入門者・ヒイラギ
海港のジュウ
剣術初級者・リョウ
都会のノン
駆け出しのヤマ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、炎魔術入門者・イーヴルたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、コボルドの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 炎魔術入門者・イーヴルたちは浮き足立った!
 炎魔術入門者・イーヴルたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 コボルドの精鋭の群れと戦闘を開始!
 炎魔術入門者・イーヴルは杖で魔法を自在に操り、コボルドの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 炎魔術入門者・イーヴルはコボルドの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣術入門者・ヒイラギは、コボルドの精鋭を倒した!
 駆け出しのヤマは、コボルドの精鋭を倒した!
 炎魔術入門者・イーヴルは杖で魔法を自在に操り、コボルドの精鋭に致命傷を与えた。
 炎魔術入門者・イーヴルは、コボルドの精鋭を倒した!
 海港のジュウは、コボルドの精鋭を倒した!
 都会のノンは、コボルドの精鋭を倒した!
 少なくない被害を受けたが、炎魔術入門者・イーヴルたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………

 通路の途中で、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 炎魔術入門者・イーヴルたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 炎魔術入門者・イーヴルはウーズの攻撃を受け、軽傷を負った。
 炎魔術入門者・イーヴルは杖から魔法を放って、ウーズに手傷を負わせた。
 炎魔術入門者・イーヴルは杖から魔法を放って、ウーズに手傷を負わせた。
 炎魔術入門者・イーヴルはウーズの攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のノンは、死んでしまった……。
 炎魔術入門者・イーヴルはウーズの攻撃で、大きな傷を負った。
 炎魔術入門者・イーヴルは、死んでしまった……。
 海港のジュウは、死んでしまった……。
 炎魔術入門者・イーヴルたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 炎魔術入門者・イーヴルの冒険は終わった。
 炎魔術入門者・イーヴルは死んでしまった……
 海港のジュウは死んでしまった……
 都会のノンは死んでしまった……
 冒険失敗……