巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所北の方に少し行った村のそばの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3300枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者生存者・トアホワイト
熟練のリシェル
海港のマスオ
弓術上級者・ムーミン
剣術上級者・タイチ
毛皮剥ぎのロイド

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、生存者・トアホワイトたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、熟練のリシェルが巨大トカゲを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 巨大トカゲと戦闘を開始!
 生存者・トアホワイトは巨大トカゲの攻撃を受け、軽傷を負った。
 生存者・トアホワイトは標準的な斧で斬りかかり、巨大トカゲに軽傷を負わせた。
 熟練のリシェルは、巨大トカゲを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、生存者・トアホワイトたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、巨大トカゲを発見した!
 生存者・トアホワイトたちは前哨戦を優位に進めた!
 巨大トカゲと戦闘を開始!
 生存者・トアホワイトは標準的な斧を振るい、巨大トカゲに手傷を負わせた。
 生存者・トアホワイトは巨大トカゲの攻撃を受け、軽傷を負った。
 弓術上級者・ムーミンは、巨大トカゲを倒した!
 少なくない被害を受けたが、生存者・トアホワイトたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 弓術上級者・ムーミンは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 生存者・トアホワイトたちに向かって強烈な光線が浴びせられた!
 生存者・トアホワイトは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………………………………

 通路の途中で、狼男の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 生存者・トアホワイトたちは浮き足立った!
 熟練の狼男の群れと戦闘を開始!
 生存者・トアホワイトは標準的な斧で斬りかかり、熟練の狼男に痛烈な一撃を見舞った。
 生存者・トアホワイトは熟練の狼男の攻撃を受け、軽傷を負った。
 熟練のリシェルは、熟練の狼男を倒した!
 生存者・トアホワイトは標準的な斧で斬りかかり、熟練の狼男に致命傷を与えた。
 生存者・トアホワイトは、熟練の狼男を倒した!
 熟練のリシェルは、熟練の狼男を倒した!
 弓術上級者・ムーミンは、熟練の狼男を倒した!
 毛皮剥ぎのロイドは、熟練の狼男を倒した!
 大きな被害を受けたが、生存者・トアホワイトたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、熟練のリシェルが超巨大トカゲを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 生存者・トアホワイトたちは前哨戦を優位に進めた!
 超巨大トカゲと戦闘を開始!
 超巨大トカゲの攻撃は、生存者・トアホワイトに手傷を負わせた。
 生存者・トアホワイトは標準的な斧を振るい、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 生存者・トアホワイトは標準的な斧を振るい、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 生存者・トアホワイトは超巨大トカゲの攻撃を受け、軽傷を負った。
 生存者・トアホワイトは超巨大トカゲの攻撃で、大きな傷を負った。
 生存者・トアホワイトは、死んでしまった……。
 剣術上級者・タイチは、死んでしまった……。
 生存者・トアホワイトたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、生存者・トアホワイトたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして生存者・トアホワイトたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 生存者・トアホワイトの冒険は終わった。
 生存者・トアホワイトは死んでしまった……
 剣術上級者・タイチは死んでしまった……
 冒険失敗……