怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南東に3日行った山のふもとの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3800枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者コボルド二十体殺しのタオシー
剣術上級者・シュウ
剣術上級者・ミツ
剣術上級者・ユグドラ
闇魔術入門者・プラ
駆け出しのコイル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、コボルド二十体殺しのタオシーたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。コボルド二十体殺しのタオシーたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている………

 通路を進んでいると、インプの群れを発見した!
 インプの群れと戦闘を開始!
 闇魔術入門者・プラは、インプを倒した!
 剣術上級者・ユグドラは、インプを倒した!
 コボルド二十体殺しのタオシーは杖で魔法を自在に操り、インプに痛烈な一撃を見舞った。
 コボルド二十体殺しのタオシーは、インプを倒した!
 コボルド二十体殺しのタオシーは杖で魔法を自在に操り、インプに致命傷を与えた。
 コボルド二十体殺しのタオシーは、インプを倒した!
 駆け出しのコイルは、インプを倒した!
 さしたる被害もなくコボルド二十体殺しのタオシーたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、巨大トカゲを発見した!
 巨大トカゲと戦闘を開始!
 コボルド二十体殺しのタオシーは杖で魔法を自在に操り、巨大トカゲに軽傷を負わせた。
 闇魔術入門者・プラは、巨大トカゲを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、コボルド二十体殺しのタオシーたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、闇魔術入門者・プラが超巨大トカゲを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 コボルド二十体殺しのタオシーたちは前哨戦を優位に進めた!
 超巨大トカゲと戦闘を開始!
 コボルド二十体殺しのタオシーは杖から魔法を放って、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 闇魔術入門者・プラは、超巨大トカゲを倒した!
 少なくない被害を受けたが、コボルド二十体殺しのタオシーたちは戦闘に勝利した。
 コボルド二十体殺しのタオシーたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 コボルド二十体殺しのタオシーたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたコボルド二十体殺しのタオシーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 コボルド二十体殺しのタオシーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3800 枚を受け取った。
 金貨 2298 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 4 増加した。
  
 情熱が 110 減少した…