怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南東に2日行った村のそばの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨1700枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者剣術入門者・アルマーダ
都会のユエル
弓術初級者・リト
槍術入門者・カイエ
槍術入門者・ルリハ
一人前のマイ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣術入門者・アルマーダたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 剣術入門者・アルマーダたちの頭上から大きな石が降ってきた!
 剣術入門者・アルマーダたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、巨大トカゲを発見した!
 巨大トカゲと戦闘を開始!
 剣術入門者・アルマーダは巨大トカゲの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣術入門者・アルマーダは剣を振るい、巨大トカゲに手傷を負わせた。
 都会のユエルは、巨大トカゲを倒した!
 少なくない被害を受けたが、剣術入門者・アルマーダたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 弓術初級者・リトが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 剣術入門者・アルマーダたちは扉を無理矢理こじ開けた。
 
 …通路は続いている……………

 通路の途中で…
 おおっと!
 弓術初級者・リトは大きな音を立ててしまった。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、超巨大トカゲを発見した!
 剣術入門者・アルマーダたちは前哨戦を優位に進めた!
 超巨大トカゲと戦闘を開始!
 剣術入門者・アルマーダは超巨大トカゲの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣術入門者・アルマーダは剣を振るい、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 剣術入門者・アルマーダは超巨大トカゲの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣術入門者・アルマーダは剣を振るい、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 一人前のマイは、死んでしまった……。
 槍術入門者・ルリハは、死んでしまった……。
 槍術入門者・カイエは、死んでしまった……。
 弓術初級者・リトは、死んでしまった……。
 超巨大トカゲの攻撃が、剣術入門者・アルマーダの体に深々と食い込んだ。
 剣術入門者・アルマーダは、死んでしまった……。
 剣術入門者・アルマーダたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、剣術入門者・アルマーダたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして剣術入門者・アルマーダたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 剣術入門者・アルマーダの冒険は終わった。
 剣術入門者・アルマーダは死んでしまった……
 弓術初級者・リトは死んでしまった……
 槍術入門者・カイエは死んでしまった……
 槍術入門者・ルリハは死んでしまった……
 一人前のマイは死んでしまった……
 冒険失敗……