グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所東に少し行ったあたりの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨1200枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者山岳のゴロツキーノ
海港のアメモース
弓術初級者・ナンダッテ
田舎のクロム
都会のレイセン
氷魔術初級者・シロウ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、山岳のゴロツキーノたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 田舎のクロムがとっさに気付き、山岳のゴロツキーノたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 都会のレイセンは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ブラックプディングを発見した!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 山岳のゴロツキーノは質の悪いモールで殴りかかり、ブラックプディングに軽傷を負わせた。
 弓術初級者・ナンダッテは、ブラックプディングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、山岳のゴロツキーノたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に入ろうとしたとき、田舎のクロムがグールリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 山岳のゴロツキーノたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのゾンビの群れを率いたグールリーダーと戦闘を開始!
 山岳のゴロツキーノは質の悪いモールを振るい、グールリーダーに手傷を負わせた。
 弓術初級者・ナンダッテは、手練れのゾンビを倒した!
 氷魔術初級者・シロウは、手練れのゾンビを倒した!
 山岳のゴロツキーノは質の悪いモールで殴りかかり、グールリーダーに軽傷を負わせた。
 田舎のクロムは、手練れのゾンビを倒した!
 山岳のゴロツキーノはグールリーダーの攻撃を受け、軽傷を負った。
 弓術初級者・ナンダッテは、手練れのゾンビを倒した!
 都会のレイセンは、グールリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、山岳のゴロツキーノたちは戦闘に勝利した。
 山岳のゴロツキーノたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした山岳のゴロツキーノたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 山岳のゴロツキーノの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1200 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 78 増加した!