巨大サソリ討伐依頼


<巨大サソリ討伐依頼>
種別討伐
対象巨大サソリ
場所南東に少し行ったあたりの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨3900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者コボルド二十体殺しのタオシー
剣の名手・エース
怪物ハンター・ヴィクトリア
剣術上級者・シュウ
闇魔術入門者・プラ
駆け出しのコイル

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、コボルド二十体殺しのタオシーたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 鬱蒼として、見通しが利かない……。
 
 …小道は続いている…………………………………

 広場に踏み込むと…
 罠だ! コボルド二十体殺しのタオシーたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 コボルド二十体殺しのタオシーたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている…

 広場に入ろうとしたとき、巨大サソリを発見した!
 巨大サソリと戦闘を開始!
 コボルド二十体殺しのタオシーは杖から魔法を放って、巨大サソリに手傷を負わせた。
 コボルド二十体殺しのタオシーは巨大サソリの攻撃を受け、軽傷を負った。
 闇魔術入門者・プラは、巨大サソリを倒した!
 少なくない被害を受けたが、コボルド二十体殺しのタオシーたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 コボルド二十体殺しのタオシーたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …小道は続いている……

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 闇魔術入門者・プラがとっさに気付き、コボルド二十体殺しのタオシーたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている…

 広場に踏み込むと、巨大サソリが不意打ちを仕掛けてきた!
 コボルド二十体殺しのタオシーたちは浮き足立った!
 巨大サソリと戦闘を開始!
 コボルド二十体殺しのタオシーは巨大サソリの攻撃で、大きな傷を負った。
 コボルド二十体殺しのタオシーは杖で魔法を自在に操り、巨大サソリに軽傷を負わせた。
 駆け出しのコイルは、巨大サソリを倒した!
 大きな被害を受けたが、コボルド二十体殺しのタオシーたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている………………

 広場に踏み込むと、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 コボルド二十体殺しのタオシーたちは浮き足立った!
 手練れのインプの群れと戦闘を開始!
 コボルド二十体殺しのタオシーは杖で魔法を自在に操り、手練れのインプに痛烈な一撃を見舞った。
 コボルド二十体殺しのタオシーは杖で魔法を自在に操り、手練れのインプに致命傷を与えた。
 コボルド二十体殺しのタオシーは、手練れのインプを倒した!
 闇魔術入門者・プラは、手練れのインプを倒した!
 コボルド二十体殺しのタオシーは手練れのインプの攻撃を受け、軽傷を負った。
 駆け出しのコイルは、手練れのインプを倒した!
 剣の名手・エースは、手練れのインプを倒した!
 剣術上級者・シュウは、手練れのインプを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、コボルド二十体殺しのタオシーたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…

 広場に踏み込むと、超巨大サソリが不意打ちを仕掛けてきた!
 コボルド二十体殺しのタオシーたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 超巨大サソリと戦闘を開始!
 コボルド二十体殺しのタオシーは超巨大サソリの攻撃を受け、軽傷を負った。
 コボルド二十体殺しのタオシーは杖から魔法を放って、超巨大サソリに手傷を負わせた。
 コボルド二十体殺しのタオシーは超巨大サソリの攻撃を受け、軽傷を負った。
 コボルド二十体殺しのタオシーは杖から魔法を放って、超巨大サソリに手傷を負わせた。
 コボルド二十体殺しのタオシーは超巨大サソリの攻撃で、大きな傷を負った。
 コボルド二十体殺しのタオシーは、死んでしまった……。
 駆け出しのコイルは、死んでしまった……。
 怪物ハンター・ヴィクトリアは、死んでしまった……。
 コボルド二十体殺しのタオシーたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、コボルド二十体殺しのタオシーたちは敗北を喫してしまった……。
 こうしてコボルド二十体殺しのタオシーたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 コボルド二十体殺しのタオシーの冒険は終わった。
 コボルド二十体殺しのタオシーは死んでしまった……
 怪物ハンター・ヴィクトリアは死んでしまった……
 駆け出しのコイルは死んでしまった……
 冒険失敗……