グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所北に2日行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1400枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者炎魔術初級者・ミザリー
田舎のダイモンジ
斧術中級者・ヤブカラボウニ
剣術初級者・ウェイン
氷魔術入門者・マストゥール
光魔術入門者・ケチャ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、炎魔術初級者・ミザリーたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。石の床の上に、炎魔術初級者・ミザリーたちの足音だけが響く……。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
 炎魔術初級者・ミザリーたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと、ブラックプディングが不意打ちを仕掛けてきた!
 炎魔術初級者・ミザリーたちは浮き足立った!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 炎魔術初級者・ミザリーは出来の良い杖で魔法を自在に操り、ブラックプディングに軽傷を負わせた。
 炎魔術初級者・ミザリーは、ブラックプディングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、炎魔術初級者・ミザリーたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、グールリーダーを発見した!
 炎魔術初級者・ミザリーたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのゾンビの群れを率いたグールリーダーと戦闘を開始!
 剣術初級者・ウェインは、手練れのゾンビを倒した!
 手練れのゾンビの攻撃は、炎魔術初級者・ミザリーに手傷を負わせた。
 田舎のダイモンジは、手練れのゾンビを倒した!
 光魔術入門者・ケチャは、手練れのゾンビを倒した!
 炎魔術初級者・ミザリーは出来の良い杖で魔法を自在に操り、手練れのゾンビに致命傷を与えた。
 炎魔術初級者・ミザリーは、手練れのゾンビを倒した!
 田舎のダイモンジは、グールリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、炎魔術初級者・ミザリーたちは戦闘に勝利した。
 炎魔術初級者・ミザリーたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした炎魔術初級者・ミザリーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 炎魔術初級者・ミザリーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1400 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 4 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 8 減少した…