ミイラ討伐依頼


<ミイラ討伐依頼>
種別討伐
対象ミイラ
場所北東に2日行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨4500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣の名手・フュンフツェーヌ
手練れの弓手・サカバノ
ゼリーミキサー・ルシオル
練達のコウ
一山当てたアリス
山岳のロナルド

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣の名手・フュンフツェーヌたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。石の床の上に、剣の名手・フュンフツェーヌたちの足音だけが響く……。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 剣の名手・フュンフツェーヌたちは慎重に歩を進めた。
 が、途中で山岳のロナルドが足場を踏み外し、一気に底まで転げ落ちた!
 ……何とか元の道に戻ることはできたが、深刻な怪我を負ってしまった……。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 山岳のロナルドが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣の名手・フュンフツェーヌたちは浮き足立った!
 スライムと戦闘を開始!
 剣の名手・フュンフツェーヌはスライムの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣の名手・フュンフツェーヌは上質なサーベルを振るい、スライムに手傷を負わせた。
 剣の名手・フュンフツェーヌは上質なサーベルを振るい、スライムに手傷を負わせた。
 手練れの弓手・サカバノは、スライムを倒した!
 少なくない被害を受けたが、剣の名手・フュンフツェーヌたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、虎の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣の名手・フュンフツェーヌたちは浮き足立った!
 虎の群れと戦闘を開始!
 山岳のロナルドは、虎を倒した!
 手練れの弓手・サカバノは、虎を倒した!
 練達のコウは、虎を倒した!
 剣の名手・フュンフツェーヌは上質なサーベルで斬りかかり、虎に致命傷を与えた。
 剣の名手・フュンフツェーヌは、虎を倒した!
 山岳のロナルドは、虎を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣の名手・フュンフツェーヌたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………

 剣の名手・フュンフツェーヌたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 剣の名手・フュンフツェーヌたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に踏み込むと、ミイラリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣の名手・フュンフツェーヌたちは浮き足立った!
 ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
 剣の名手・フュンフツェーヌは上質なサーベルで斬りかかり、ミイラに大打撃を与えた。
 剣の名手・フュンフツェーヌはミイラリーダーの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣の名手・フュンフツェーヌは上質なサーベルで斬りかかり、ミイラに致命傷を与えた。
 剣の名手・フュンフツェーヌは、ミイラを倒した!
 ゼリーミキサー・ルシオルは、ミイラを倒した!
 ゼリーミキサー・ルシオルは、死んでしまった……。
 一山当てたアリスは、ミイラを倒した!
 練達のコウは、ミイラを倒した!
 剣の名手・フュンフツェーヌは上質なサーベルで斬りかかり、ミイラリーダーに軽傷を負わせた。
 剣の名手・フュンフツェーヌは、ミイラリーダーを倒した!
 剣の名手・フュンフツェーヌたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
 剣の名手・フュンフツェーヌたちは、ミイラを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣の名手・フュンフツェーヌたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて上質なロングソード』を手に入れた。
 こうして剣の名手・フュンフツェーヌたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。
 山岳のロナルドが『極めて上質なロングソード』を獲得した。

 剣の名手・フュンフツェーヌの冒険は終わった。
 ゼリーミキサー・ルシオルは死んでしまった……
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4500 枚を受け取った。
 金貨 7186 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 91 増加した!