怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所西の方に6日行った山のふもとの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨3500枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者剣術上級者・アイスマン
剣術中級者・ビョン
炎魔術上級者・ヘタレ
剣術上級者・ターヴァナー
炎魔術上級者・ミニヨン
熟練のリッパー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣術上級者・アイスマンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣術上級者・アイスマンたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣術上級者・アイスマンたちは浮き足立った!
 スライムと戦闘を開始!
 剣術上級者・アイスマンはスライムの攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣術上級者・アイスマンはごくありふれたサーベルを振るい、スライムに手傷を負わせた。
 剣術上級者・アイスマンはごくありふれたサーベルで斬りかかり、スライムに軽傷を負わせた。
 熟練のリッパーは、スライムを倒した!
 大きな被害を受けたが、剣術上級者・アイスマンたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ミイラリーダーを発見した!
 剣術上級者・アイスマンたちは前哨戦を優位に進めた!
 ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
 剣術上級者・アイスマンはミイラリーダーの攻撃で、大きな傷を負った。
 剣術上級者・アイスマンはごくありふれたサーベルを振るい、ミイラリーダーに手傷を負わせた。
 剣術上級者・アイスマンはごくありふれたサーベルで斬りかかり、ミイラリーダーに軽傷を負わせた。
 剣術上級者・ターヴァナーは、ミイラを倒した!
 熟練のリッパーは、ミイラを倒した!
 剣術上級者・アイスマンはミイラの攻撃を受け、軽傷を負った。
 炎魔術上級者・ミニヨンは、ミイラを倒した!
 炎魔術上級者・ミニヨンは、死んでしまった……。
 剣術中級者・ビョンは、死んでしまった……。
 剣術上級者・アイスマンはごくありふれたサーベルで斬りかかり、ミイラに軽傷を負わせた。
 剣術上級者・アイスマンは、ミイラを倒した!
 剣術上級者・ターヴァナーは、ミイラリーダーを倒した!
 剣術上級者・アイスマンたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
 剣術上級者・アイスマンたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣術上級者・アイスマンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質な指輪』を手に入れた。
 こうして剣術上級者・アイスマンたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。
 熟練のリッパーが『非常に上質な指輪』を獲得した。

 剣術上級者・アイスマンの冒険は終わった。
 剣術中級者・ビョンは死んでしまった……
 炎魔術上級者・ミニヨンは死んでしまった……
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3500 枚を受け取った。
 金貨 4729 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 3 増加した。
  
 情熱が 145 増加した!