人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北東に4日ほど行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨4800枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者怪物ハンター・ヤムチャ
手練れの弓手・オグマ
怪物ハンター・エフェメラ
槍術上級者・ヴェイン
練達のイッポ
一山当てたライナ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、怪物ハンター・ヤムチャたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。怪物ハンター・ヤムチャたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 通路の途中で、死霊の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 怪物ハンター・ヤムチャたちは浮き足立った!
 死霊の群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・ヤムチャは剣で斬りかかり、死霊に大打撃を与えた。
 一山当てたライナは、死霊を倒した!
 死霊の攻撃は、怪物ハンター・ヤムチャに手傷を負わせた。
 怪物ハンター・エフェメラは、死霊を倒した!
 槍術上級者・ヴェインは、死霊を倒した!
 一山当てたライナは、死霊を倒した!
 手練れの弓手・オグマは、死霊を倒した!
 少なくない被害を受けたが、怪物ハンター・ヤムチャたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………

 通路を進んでいると、トロルの群れを発見した!
 怪物ハンター・ヤムチャたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのトロルの群れと戦闘を開始!
 手練れのトロルの攻撃は、怪物ハンター・ヤムチャに手傷を負わせた。
 怪物ハンター・ヤムチャは剣で斬りかかり、手練れのトロルに大打撃を与えた。
 一山当てたライナは、手練れのトロルを倒した!
 手練れの弓手・オグマは、手練れのトロルを倒した!
 練達のイッポは、手練れのトロルを倒した!
 怪物ハンター・エフェメラは、手練れのトロルを倒した!
 槍術上級者・ヴェインは、手練れのトロルを倒した!
 少なくない被害を受けたが、怪物ハンター・ヤムチャたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、トロルキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 怪物ハンター・ヤムチャたちは浮き足立った!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 怪物ハンター・ヤムチャはトロルキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 怪物ハンター・ヤムチャは剣で斬りかかり、手練れのトロルに軽傷を負わせた。
 一山当てたライナは、死んでしまった……。
 怪物ハンター・ヤムチャはトロルキャプテンの攻撃で、大きな傷を負った。
 槍術上級者・ヴェインは、死んでしまった……。
 手練れの弓手・オグマは、死んでしまった……。
 怪物ハンター・ヤムチャは剣を振るい、トロルキャプテンに手傷を負わせた。
 練達のイッポは、死んでしまった……。
 怪物ハンター・ヤムチャたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、怪物ハンター・ヤムチャたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして怪物ハンター・ヤムチャたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 怪物ハンター・ヤムチャの冒険は終わった。
 手練れの弓手・オグマは死んでしまった……
 槍術上級者・ヴェインは死んでしまった……
 練達のイッポは死んでしまった……
 一山当てたライナは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 119 減少した…