人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南東の方に3日ほど行った森の中の森
依頼者近隣の村民
報酬金貨3200枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者剣術上級者・アイスマン
炎魔術上級者・フレイ
弓術上級者・シュピネル
田舎のエステル
懐が暖かいキディ
鉄鉱掘りのザッツ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、剣術上級者・アイスマンたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 ねじくれた樹木に遮られ、見通しは悪い。
 
 …小道は続いている………………………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、リザードマンキャプテンを発見した!
 手練れのリザードマンの群れを率いたリザードマンキャプテンと戦闘を開始!
 弓術上級者・シュピネルは、手練れのリザードマンを倒した!
 炎魔術上級者・フレイは、手練れのリザードマンを倒した!
 剣術上級者・アイスマンはごくありふれたサーベルで斬りかかり、手練れのリザードマンに痛烈な一撃を見舞った。
 剣術上級者・アイスマンは手練れのリザードマンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 鉄鉱掘りのザッツは、手練れのリザードマンを倒した!
 剣術上級者・アイスマンはごくありふれたサーベルを振るい、リザードマンキャプテンに手傷を負わせた。
 炎魔術上級者・フレイは、リザードマンキャプテンを倒した!
 懐が暖かいキディは、手練れのリザードマンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣術上級者・アイスマンたちは戦闘に勝利した。
 剣術上級者・アイスマンたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣術上級者・アイスマンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いハンドアックス』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣術上級者・アイスマンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 懐が暖かいキディが『極めて出来の良いハンドアックス』を獲得した。

 剣術上級者・アイスマンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3200 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 73 減少した…