人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北東の方に6日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨8500枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者歴戦のマスターチーフ
再殺者・ギルバルド
槌の達人・キララ
名もなき射手
名もなき剣士
名もなき剣士

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、歴戦のマスターチーフたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、ここは小休止できそうな場所だ。
 しかし歴戦のマスターチーフたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、トロルキャプテンを発見した!
 歴戦のマスターチーフたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 手練れのトロルの攻撃は、歴戦のマスターチーフに手傷を負わせた。
 歴戦のマスターチーフは高級なモーニングスターで殴りかかり、手練れのトロルに致命傷を与えた。
 歴戦のマスターチーフは、手練れのトロルを倒した!
 再殺者・ギルバルドは、手練れのトロルを倒した!
 名もなき剣士は、死んでしまった……。
 歴戦のマスターチーフは高級なモーニングスターで殴りかかり、トロルキャプテンに軽傷を負わせた。
 槌の達人・キララは、手練れのトロルを倒した!
 歴戦のマスターチーフたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、歴戦のマスターチーフたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして歴戦のマスターチーフたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 歴戦のマスターチーフの冒険は終わった。
 冒険失敗……

  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 247 減少した…
 冒険への情熱を失い、引退を決意した…