人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南の方に3日行った村のそばの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨9000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者必中の業師・シェルビー
死体砕きのジゴク
死体砕きのリーシャ
剣の達人・アインビート
富豪・リオ
毛皮剥ぎのダーク

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、必中の業師・シェルビーたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
 ……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
 必中の業師・シェルビーたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、ミイラの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 必中の業師・シェルビーたちは浮き足立った!
 熟練のミイラの群れと戦闘を開始!
 剣の達人・アインビートは、熟練のミイラを倒した!
 死体砕きのリーシャは、熟練のミイラを倒した!
 死体砕きのジゴクは、熟練のミイラを倒した!
 必中の業師・シェルビーは上質なロングボウで狙い撃ちにして、熟練のミイラに致命傷を与えた。
 必中の業師・シェルビーは、熟練のミイラを倒した!
 富豪・リオは、熟練のミイラを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、必中の業師・シェルビーたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと、ミイラキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 必中の業師・シェルビーたちは浮き足立った!
 ミイラの群れを率いたミイラキャプテンと戦闘を開始!
 富豪・リオは、ミイラを倒した!
 毛皮剥ぎのダークは、ミイラを倒した!
 必中の業師・シェルビーは上質なロングボウで狙い撃ちにして、ミイラキャプテンに軽傷を負わせた。
 必中の業師・シェルビーはミイラキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣の達人・アインビートは、ミイラを倒した!
 死体砕きのリーシャは、ミイラキャプテンを倒した!
 死体砕きのジゴクは、ミイラを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、必中の業師・シェルビーたちは戦闘に勝利した。
 必中の業師・シェルビーたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした必中の業師・シェルビーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 必中の業師・シェルビーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 9000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
  
 情熱が 81 減少した…