巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所南に5日行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨2900枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者弓術上級者・アド
弓術上級者・ネオデイブレイカー
弓術入門者・タロウ
オーク二十体殺しのカノン
槌術上級者・アンクレット
懐が暖かいイヌ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、弓術上級者・アドたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、巨大トカゲを発見した!
 巨大トカゲと戦闘を開始!
 巨大トカゲの攻撃は、弓術上級者・アドに手傷を負わせた。
 弓術上級者・アドはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、巨大トカゲに軽傷を負わせた。
 槌術上級者・アンクレットは、巨大トカゲを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、弓術上級者・アドたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………

 通路の途中で、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 弓術上級者・アドたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 弓術上級者・アドはとても上質なショートボウを駆使して、ウーズに手傷を負わせた。
 ウーズの攻撃は、弓術上級者・アドに手傷を負わせた。
 弓術上級者・アドはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、ウーズに軽傷を負わせた。
 弓術上級者・アドは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、弓術上級者・アドたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、狼男の群れを発見した!
 熟練の狼男の群れと戦闘を開始!
 懐が暖かいイヌは、熟練の狼男を倒した!
 オーク二十体殺しのカノンは、熟練の狼男を倒した!
 弓術上級者・アドはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、熟練の狼男に軽傷を負わせた。
 弓術上級者・アドはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、熟練の狼男に大打撃を与えた。
 弓術上級者・ネオデイブレイカーは、熟練の狼男を倒した!
 弓術入門者・タロウは、熟練の狼男を倒した!
 槌術上級者・アンクレットは、熟練の狼男を倒した!
 さしたる被害もなく弓術上級者・アドたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、超巨大トカゲを発見した!
 超巨大トカゲと戦闘を開始!
 弓術上級者・アドはとても上質なショートボウを駆使して、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 弓術上級者・アドは超巨大トカゲの攻撃を受け、軽傷を負った。
 弓術上級者・アドはとても上質なショートボウを駆使して、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 槌術上級者・アンクレットは、超巨大トカゲを倒した!
 大きな被害を受けたが、弓術上級者・アドたちは戦闘に勝利した。
 弓術上級者・アドたちは、巨大な怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 弓術上級者・アドたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いショートボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした弓術上級者・アドたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 槌術上級者・アンクレットが『極めて出来の良いショートボウ』を獲得した。

 弓術上級者・アドの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2900 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 114 増加した!