人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北の方に少し行った村のそばの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨1200枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者氷魔術入門者・セッツアーノ
剣術初級者・ジョシュア
槌術中級者・アレクサンダー
茸好き・デニス
氷魔術入門者・エミリー
都会のティオ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、氷魔術入門者・セッツアーノたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている……………

 通路の途中で、オーカーゼリーが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷魔術入門者・セッツアーノたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 オーカーゼリーと戦闘を開始!
 氷魔術入門者・セッツアーノは質の悪い指輪から魔法を放って、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
 槌術中級者・アレクサンダーは、オーカーゼリーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷魔術入門者・セッツアーノたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 槌術中級者・アレクサンダーは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 氷魔術入門者・セッツアーノたちに向かって強烈な光線が浴びせられた!
 氷魔術入門者・セッツアーノは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、槌術中級者・アレクサンダーがコボルドの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 コボルドの群れと戦闘を開始!
 氷魔術入門者・セッツアーノは質の悪い指輪で魔法を自在に操り、コボルドに致命傷を与えた。
 氷魔術入門者・セッツアーノは、コボルドを倒した!
 剣術初級者・ジョシュアは、コボルドを倒した!
 茸好き・デニスは、コボルドを倒した!
 茸好き・デニスは、コボルドを倒した!
 槌術中級者・アレクサンダーは、コボルドを倒した!
 さしたる被害もなく氷魔術入門者・セッツアーノたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドチーフを発見した!
 コボルドの群れを率いたコボルドチーフと戦闘を開始!
 茸好き・デニスは、コボルドを倒した!
 都会のティオは、コボルドを倒した!
 氷魔術入門者・エミリーは、コボルドを倒した!
 剣術初級者・ジョシュアは、コボルドを倒した!
 氷魔術入門者・セッツアーノは質の悪い指輪で魔法を自在に操り、コボルドチーフに軽傷を負わせた。
 氷魔術入門者・セッツアーノはコボルドチーフの攻撃で、大きな傷を負った。
 茸好き・デニスは、コボルドチーフを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷魔術入門者・セッツアーノたちは戦闘に勝利した。
 氷魔術入門者・セッツアーノたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした氷魔術入門者・セッツアーノたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 氷魔術入門者・セッツアーノの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1200 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 4 増加した。
  
 情熱が 21 回復した。