ゴブリン討伐依頼


<ゴブリン討伐依頼>
種別討伐
対象ゴブリン
場所北東の方に少し行った村のそばの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨3000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者懐が暖かいピーター
熟練のネルソン
山岳のイリオス
熟練のエイミィ
怪物ハンター・レオン
コボルド二十体殺しのセラデュース

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、懐が暖かいピーターたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 ねじくれた樹木に遮られ、見通しは悪い。
 
 …小道は続いている………

 広場に踏み込むと、木々の合間から青い水面が覗く。湖だ。
 懐が暖かいピーターたちは湖に沿ってしばらく歩き、再び木々の合間へと入り込んでいった。
 
 …小道は続いている…………………

 広場に入ろうとしたとき、狼男の群れを発見した!
 懐が暖かいピーターたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練の狼男の群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・レオンは、熟練の狼男を倒した!
 懐が暖かいピーターは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、熟練の狼男に大打撃を与えた。
 懐が暖かいピーターは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、熟練の狼男に痛烈な一撃を見舞った。
 山岳のイリオスは、熟練の狼男を倒した!
 コボルド二十体殺しのセラデュースは、熟練の狼男を倒した!
 熟練のエイミィは、熟練の狼男を倒した!
 熟練のネルソンは、熟練の狼男を倒した!
 さしたる被害もなく懐が暖かいピーターたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている…………………………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、ゴブリンロードを発見した!
 ゴブリンの精鋭の群れを率いたゴブリンロードと戦闘を開始!
 コボルド二十体殺しのセラデュースは、ゴブリンの精鋭を倒した!
 懐が暖かいピーターは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、ゴブリンの精鋭に致命傷を与えた。
 懐が暖かいピーターは、ゴブリンの精鋭を倒した!
 熟練のエイミィは、ゴブリンの精鋭を倒した!
 熟練のネルソンは、ゴブリンの精鋭を倒した!
 懐が暖かいピーターは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、ゴブリンロードに大打撃を与えた。
 懐が暖かいピーターは、ゴブリンロードを倒した!
 さしたる被害もなく懐が暖かいピーターたちは戦闘に快勝した。
 懐が暖かいピーターたちは、ゴブリンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 懐が暖かいピーターたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いバトルアックス』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした懐が暖かいピーターたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 熟練のネルソンが『極めて出来の良いバトルアックス』を獲得した。

 懐が暖かいピーターの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3000 枚を受け取った。
  
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 34 減少した…