リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所西に少し行った村のそばの森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨4200枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者オーガ十体殺しのヤムチャ
剣術上級者・アーテミス
生存者・フォイア
蜥蜴人二十体殺しのドン
光魔術上級者・ルーチェ
山岳のユリ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、オーガ十体殺しのヤムチャたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 中は、静寂が支配する世界だ。
 
 …小道は続いている……………………………

 広場に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 リザードマンが現れた!
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 リザードマンの群れと戦闘を開始!
 オーガ十体殺しのヤムチャは剣で斬りかかり、リザードマンに致命傷を与えた。
 オーガ十体殺しのヤムチャは、リザードマンを倒した!
 生存者・フォイアは、リザードマンを倒した!
 山岳のユリは、リザードマンを倒した!
 光魔術上級者・ルーチェは、リザードマンを倒した!
 光魔術上級者・ルーチェは、リザードマンを倒した!
 さしたる被害もなくオーガ十体殺しのヤムチャたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている…………………

 広場に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中は空っぽだった……。
 
 …小道は続いている………………

 小道の途中で、リザードマンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 熟練のリザードマンの群れと戦闘を開始!
 光魔術上級者・ルーチェは、熟練のリザードマンを倒した!
 山岳のユリは、熟練のリザードマンを倒した!
 生存者・フォイアは、熟練のリザードマンを倒した!
 生存者・フォイアは、熟練のリザードマンを倒した!
 剣術上級者・アーテミスは、熟練のリザードマンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、オーガ十体殺しのヤムチャたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……………

 広場に踏み込むと…
 罠だ! オーガ十体殺しのヤムチャたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている……

 広場に踏み込むと、リザードマンキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは浮き足立った!
 熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
 オーガ十体殺しのヤムチャは剣で斬りかかり、熟練のリザードマンに痛烈な一撃を見舞った。
 剣術上級者・アーテミスは、熟練のリザードマンを倒した!
 熟練のリザードマンの攻撃は、オーガ十体殺しのヤムチャに手傷を負わせた。
 生存者・フォイアは、熟練のリザードマンを倒した!
 蜥蜴人二十体殺しのドンは、熟練のリザードマンを倒した!
 オーガ十体殺しのヤムチャは剣で斬りかかり、熟練のリザードマンに致命傷を与えた。
 オーガ十体殺しのヤムチャは、熟練のリザードマンを倒した!
 山岳のユリは、リザードマンキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、オーガ十体殺しのヤムチャたちは戦闘に勝利した。
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質な指輪』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたオーガ十体殺しのヤムチャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 光魔術上級者・ルーチェが『非常に上質な指輪』を獲得した。

 オーガ十体殺しのヤムチャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4200 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。