人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南東の方に3日行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨2600枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者氷魔術上級者・クドリャフカ
熟練のピヨ
生存者・ナナミ
田舎のコゾウ
半人前のプル
コボルド二十体殺しのバルド

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、氷魔術上級者・クドリャフカたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。石の床の上に、氷魔術上級者・クドリャフカたちの足音だけが響く……。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷魔術上級者・クドリャフカたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 氷魔術上級者・クドリャフカはウーズの攻撃を受け、軽傷を負った。
 氷魔術上級者・クドリャフカは非常に出来の良い指輪から魔法を放って、ウーズに手傷を負わせた。
 田舎のコゾウは、ウーズを倒した!
 少なくない被害を受けたが、氷魔術上級者・クドリャフカたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 氷魔術上級者・クドリャフカは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 氷魔術上級者・クドリャフカたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 氷魔術上級者・クドリャフカたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オークロードを発見した!
 氷魔術上級者・クドリャフカたちは前哨戦を優位に進めた!
 オークの精鋭の群れを率いたオークロードと戦闘を開始!
 氷魔術上級者・クドリャフカは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、オークの精鋭に致命傷を与えた。
 氷魔術上級者・クドリャフカは、オークの精鋭を倒した!
 熟練のピヨは、オークの精鋭を倒した!
 オークロードの攻撃は、氷魔術上級者・クドリャフカに手傷を負わせた。
 氷魔術上級者・クドリャフカは非常に出来の良い指輪から魔法を放って、オークロードに手傷を負わせた。
 コボルド二十体殺しのバルドは、オークの精鋭を倒した!
 田舎のコゾウは、オークの精鋭を倒した!
 半人前のプルは、オークロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷魔術上級者・クドリャフカたちは戦闘に勝利した。
 氷魔術上級者・クドリャフカたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 氷魔術上級者・クドリャフカたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした氷魔術上級者・クドリャフカたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 氷魔術上級者・クドリャフカの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2600 枚を受け取った。
 金貨 1859 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 4 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 15 減少した…