オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所北東の方に2日行った村のそばの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨5000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者オーガ十体殺しのヤムチャ
生存者・ポポ
怪物ハンター・クック
剣の名手・リアーナ
蜥蜴人二十体殺しのフィリップ
槍術上級者・ニルム

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、オーガ十体殺しのヤムチャたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 中は、静寂が支配する世界だ。
 
 …小道は続いている……………………………………

 小道の途中で、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは浮き足立った!
 スライムと戦闘を開始!
 オーガ十体殺しのヤムチャは剣を振るい、スライムに手傷を負わせた。
 オーガ十体殺しのヤムチャはスライムの攻撃を受け、軽傷を負った。
 オーガ十体殺しのヤムチャは剣を振るい、スライムに手傷を負わせた。
 オーガ十体殺しのヤムチャは、スライムを倒した!
 少なくない被害を受けたが、オーガ十体殺しのヤムチャたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………

 広場に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 オーガの衛兵が現れた!
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 オーガの衛兵の群れと戦闘を開始!
 生存者・ポポは、オーガの衛兵を倒した!
 オーガ十体殺しのヤムチャは剣で斬りかかり、オーガの衛兵に痛烈な一撃を見舞った。
 怪物ハンター・クックは、オーガの衛兵を倒した!
 槍術上級者・ニルムは、オーガの衛兵を倒した!
 怪物ハンター・クックは、オーガの衛兵を倒した!
 剣の名手・リアーナは、オーガの衛兵を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、オーガ十体殺しのヤムチャたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……………

 広場に入ろうとしたとき、オーガロードを発見した!
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは前哨戦を優位に進めた!
 オーガの精鋭の群れを率いたオーガロードと戦闘を開始!
 オーガ十体殺しのヤムチャは剣で斬りかかり、オーガの精鋭に大打撃を与えた。
 オーガの精鋭の攻撃は、オーガ十体殺しのヤムチャに手傷を負わせた。
 生存者・ポポは、オーガの精鋭を倒した!
 オーガの精鋭の攻撃は、オーガ十体殺しのヤムチャに手傷を負わせた。
 怪物ハンター・クックは、オーガの精鋭を倒した!
 オーガ十体殺しのヤムチャは剣で斬りかかり、オーガの精鋭に致命傷を与えた。
 オーガ十体殺しのヤムチャは、オーガの精鋭を倒した!
 槍術上級者・ニルムは、オーガの精鋭を倒した!
 生存者・ポポは、オーガロードを倒した!
 大きな被害を受けたが、オーガ十体殺しのヤムチャたちは戦闘に勝利した。
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たしたオーガ十体殺しのヤムチャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 オーガ十体殺しのヤムチャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 60 増加した!