グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所北西に少し行ったあたりの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨1200枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者弓術入門者・シュッツェ
一人前のシリル
山岳のアイス
海港のシェトキー
都会のフォスト
剣術入門者・リック

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、弓術入門者・シュッツェたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ブラックプディングが不意打ちを仕掛けてきた!
 弓術入門者・シュッツェたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 弓術入門者・シュッツェはブラックプディングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 弓術入門者・シュッツェは弓を駆使して、ブラックプディングに手傷を負わせた。
 都会のフォストは、ブラックプディングを倒した!
 少なくない被害を受けたが、弓術入門者・シュッツェたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 通路の途中で…
 罠だ! 弓術入門者・シュッツェたちに向かって太い矢が飛んできた!
 海港のシェトキーは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、グールリーダーを発見した!
 弓術入門者・シュッツェたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのゾンビの群れを率いたグールリーダーと戦闘を開始!
 弓術入門者・シュッツェは手練れのゾンビの攻撃を受け、軽傷を負った。
 弓術入門者・シュッツェは弓を駆使して、グールリーダーに手傷を負わせた。
 一人前のシリルは、グールリーダーを倒した!
 海港のシェトキーは、手練れのゾンビを倒した!
 弓術入門者・シュッツェは弓で狙い撃ちにして、手練れのゾンビに致命傷を与えた。
 弓術入門者・シュッツェは、手練れのゾンビを倒した!
 手練れのゾンビの攻撃は、弓術入門者・シュッツェに手傷を負わせた。
 大きな被害を受けたが、弓術入門者・シュッツェたちは戦闘に勝利した。
 弓術入門者・シュッツェたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 弓術入門者・シュッツェたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『ありふれた帽子』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした弓術入門者・シュッツェたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 剣術入門者・リックが『ありふれた帽子』を獲得した。

 弓術入門者・シュッツェの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1200 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 68 増加した!