グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所北に少し行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1300枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者田舎のイグジステンズ
闇魔術初級者・パーシヴァル
槍術中級者・ローグ
槍術中級者・タッケ
弓術初級者・デミルラル
山岳のククルス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、田舎のイグジステンズたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている……………………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
 田舎のイグジステンズたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………………

 通路を進んでいると、ブラックプディングを発見した!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 田舎のイグジステンズは質の悪いロングソードを振るい、ブラックプディングに手傷を負わせた。
 槍術中級者・タッケは、ブラックプディングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、田舎のイグジステンズたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に踏み込むと、グールリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
 田舎のイグジステンズたちは浮き足立った!
 手練れのゾンビの群れを率いたグールリーダーと戦闘を開始!
 闇魔術初級者・パーシヴァルは、手練れのゾンビを倒した!
 田舎のイグジステンズは質の悪いロングソードで斬りかかり、グールリーダーに軽傷を負わせた。
 山岳のククルスは、手練れのゾンビを倒した!
 田舎のイグジステンズは手練れのゾンビの攻撃を受け、軽傷を負った。
 弓術初級者・デミルラルは、手練れのゾンビを倒した!
 山岳のククルスは、グールリーダーを倒した!
 闇魔術初級者・パーシヴァルは、手練れのゾンビを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、田舎のイグジステンズたちは戦闘に勝利した。
 田舎のイグジステンズたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした田舎のイグジステンズたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 田舎のイグジステンズの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1300 枚を受け取った。
 金貨 1608 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 9 増加した!