怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南西の方に少し行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨6500枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者オーガ十体殺しのヤムチャ
練達のヨッチャンイカ
毛皮剥ぎのスカウト
斧の名手・ゲッター
剣の名手・ベニソン
田舎のシゲ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、オーガ十体殺しのヤムチャたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 斧の名手・ゲッターがとっさに気付き、オーガ十体殺しのヤムチャたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 斧の名手・ゲッターがとっさに気付き、オーガ十体殺しのヤムチャたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき、斧の名手・ゲッターがグールリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのゾンビの群れを率いたグールリーダーと戦闘を開始!
 オーガ十体殺しのヤムチャは剣で斬りかかり、手練れのゾンビに致命傷を与えた。
 オーガ十体殺しのヤムチャは、手練れのゾンビを倒した!
 田舎のシゲは、手練れのゾンビを倒した!
 剣の名手・ベニソンは、手練れのゾンビを倒した!
 毛皮剥ぎのスカウトは、手練れのゾンビを倒した!
 練達のヨッチャンイカは、グールリーダーを倒した!
 さしたる被害もなくオーガ十体殺しのヤムチャたちは戦闘に快勝した。
 オーガ十体殺しのヤムチャたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たしたオーガ十体殺しのヤムチャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 オーガ十体殺しのヤムチャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 6500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 286 減少した…