ゴブリン討伐依頼


<ゴブリン討伐依頼>
種別討伐
対象ゴブリン
場所南の方に2日行った山のふもとの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者斧術中級者・ミチナガ
炎魔術入門者・ザックス
一人前のルカ
一人前のジン
熟練のサミダレ
コボルド二十体殺しのハナマリッサ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、斧術中級者・ミチナガたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 一人前のジンは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 斧術中級者・ミチナガたちに向かって矢が降り注いだ!
 炎魔術入門者・ザックスは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に踏み込むと、ゴブリンキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 斧術中級者・ミチナガたちは浮き足立った!
 熟練のゴブリンの群れを率いたゴブリンキングと戦闘を開始!
 熟練のサミダレは、熟練のゴブリンを倒した!
 熟練のゴブリンの攻撃は、斧術中級者・ミチナガに手傷を負わせた。
 斧術中級者・ミチナガはありふれた斧で斬りかかり、ゴブリンキングに軽傷を負わせた。
 一人前のジンは、熟練のゴブリンを倒した!
 斧術中級者・ミチナガはありふれた斧で斬りかかり、熟練のゴブリンに致命傷を与えた。
 斧術中級者・ミチナガは、熟練のゴブリンを倒した!
 一人前のルカは、ゴブリンキングを倒した!
 熟練のサミダレは、熟練のゴブリンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、斧術中級者・ミチナガたちは戦闘に勝利した。
 斧術中級者・ミチナガたちは、ゴブリンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした斧術中級者・ミチナガたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 斧術中級者・ミチナガの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1800 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
  
 情熱が 11 減少した…