リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北東に2日ほど行った村のそばの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨5000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者海港のミヤコ
剣の名手・ローグ
山岳のイオタ
懐が暖かいフトコロアタタカイ
蜥蜴人二十体殺しのカニタマ
熟練のサイイチ

 海港のミヤコたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 熟練のサイイチがとっさに気付き、海港のミヤコたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、熟練のサイイチがリザードマンロードを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 海港のミヤコたちは前哨戦を優位に進めた!
 リザードマンの精鋭の群れを率いたリザードマンロードと戦闘を開始!
 山岳のイオタは、リザードマンの精鋭を倒した!
 海港のミヤコは非常に上質な長槍を構えて突撃し、リザードマンロードに軽傷を負わせた。
 熟練のサイイチは、リザードマンの精鋭を倒した!
 山岳のイオタは、リザードマンの精鋭を倒した!
 蜥蜴人二十体殺しのカニタマは、リザードマンの精鋭を倒した!
 海港のミヤコは非常に上質な長槍を構えて突撃し、リザードマンロードに大打撃を与えた。
 海港のミヤコは、リザードマンロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、海港のミヤコたちは戦闘に勝利した。
 海港のミヤコたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 海港のミヤコたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても上質なクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした海港のミヤコたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 熟練のサイイチが『とても上質なクロスボウ』を獲得した。

 海港のミヤコの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 4 増加した!