巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所北西の方に5日ほど行った山のふもとの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨1600枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者コボルド二十体殺しのチエ
都会のメンヘラ
半人前のオジサン
一人前のフィオレ
雷魔術初級者・ダーク
剣術中級者・リリス

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、コボルド二十体殺しのチエたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている………………………………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 コボルド二十体殺しのチエがとっさに気付き、コボルド二十体殺しのチエたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている………………

 広場に踏み込むと…
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中には、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 コボルド二十体殺しのチエたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『出来の良いバトルアックス』を手に入れた。
 
 …小道は続いている…

 広場に入ろうとしたとき、ブラックプディングを発見した!
 コボルド二十体殺しのチエたちは前哨戦を優位に進めた!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 コボルド二十体殺しのチエはブラックプディングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 コボルド二十体殺しのチエはごくありふれた魔法書から魔法を放って、ブラックプディングに手傷を負わせた。
 半人前のオジサンは、ブラックプディングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、コボルド二十体殺しのチエたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている………………………………………

 広場に踏み込むと…
 罠だ! 大爆発!
 コボルド二十体殺しのチエたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている………

 広場に入ろうとしたとき、超巨大ムカデを発見した!
 超巨大ムカデと戦闘を開始!
 超巨大ムカデの攻撃は、コボルド二十体殺しのチエに手傷を負わせた。
 コボルド二十体殺しのチエはごくありふれた魔法書から魔法を放って、超巨大ムカデに手傷を負わせた。
 超巨大ムカデの攻撃は、コボルド二十体殺しのチエに手傷を負わせた。
 コボルド二十体殺しのチエは超巨大ムカデの攻撃を受け、軽傷を負った。
 コボルド二十体殺しのチエはごくありふれた魔法書から魔法を放って、超巨大ムカデに手傷を負わせた。
 半人前のオジサンは、超巨大ムカデを倒した!
 大きな被害を受けたが、コボルド二十体殺しのチエたちは戦闘に勝利した。
 コボルド二十体殺しのチエたちは、巨大な怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 コボルド二十体殺しのチエたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたコボルド二十体殺しのチエたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 都会のメンヘラが『出来の良いバトルアックス』を獲得した。

 コボルド二十体殺しのチエの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1600 枚を受け取った。
 金貨 1134 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 5 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 5 増加した。
  
 情熱が 294 回復した。