人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南東に2日行ったあたりの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨1000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者山岳のカフィラオーシュ
山岳のタアボー
駆け出しのヨッコラ
駆け出しのアカツキ
山岳のテラ
都会のレモン

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、山岳のカフィラオーシュたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている………………………

 広場に踏み込むと、狼の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 山岳のカフィラオーシュたちは浮き足立った!
 下っ端狼の群れと戦闘を開始!
 駆け出しのヨッコラは、下っ端狼を倒した!
 都会のレモンは、下っ端狼を倒した!
 山岳のカフィラオーシュは剣で斬りかかり、下っ端狼に大打撃を与えた。
 山岳のタアボーは、下っ端狼を倒した!
 山岳のテラは、下っ端狼を倒した!
 駆け出しのヨッコラは、下っ端狼を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、山岳のカフィラオーシュたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中は空っぽだった……。
 ん……?
 罠だ!
 駆け出しのアカツキがとっさに気付き、山岳のカフィラオーシュたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている………………

 広場に入ろうとしたとき、狼の群れを発見した!
 下っ端狼の群れと戦闘を開始!
 山岳のタアボーは、下っ端狼を倒した!
 駆け出しのヨッコラは、下っ端狼を倒した!
 山岳のカフィラオーシュは剣で斬りかかり、下っ端狼に致命傷を与えた。
 山岳のカフィラオーシュは、下っ端狼を倒した!
 都会のレモンは、下っ端狼を倒した!
 山岳のテラは、下っ端狼を倒した!
 さしたる被害もなく山岳のカフィラオーシュたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている…………………………………

 広場に入ろうとしたとき、駆け出しのアカツキがコボルドリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 下っ端コボルドの群れを率いたコボルドリーダーと戦闘を開始!
 山岳のタアボーは、下っ端コボルドを倒した!
 山岳のカフィラオーシュは剣で斬りかかり、コボルドリーダーに軽傷を負わせた。
 山岳のカフィラオーシュは下っ端コボルドの攻撃を受け、軽傷を負った。
 駆け出しのヨッコラは、下っ端コボルドを倒した!
 都会のレモンは、下っ端コボルドを倒した!
 山岳のテラは、下っ端コボルドを倒した!
 山岳のタアボーは、コボルドリーダーを倒した!
 少なくない被害を受けたが、山岳のカフィラオーシュたちは戦闘に勝利した。
 山岳のカフィラオーシュたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 山岳のカフィラオーシュたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『ごくありふれたバトルアックス』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした山岳のカフィラオーシュたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 山岳のカフィラオーシュが『ごくありふれたバトルアックス』を獲得した。

 山岳のカフィラオーシュの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
 『ごくありふれたバトルアックス』を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 57 減少した…
  
 『半人前のカフィラオーシュ』と呼ばれるようになった。