オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所南東の方に4日ほど行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨4400枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者炎の魔術師・アルティア
都会のイアイア
光魔術中級者・アスピス
練達のフレア
炎魔術入門者・ピーツー
練達のロンド

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、炎の魔術師・アルティアたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 オーガの衛兵が現れた!
 オーガの衛兵の群れと戦闘を開始!
 練達のフレアは、オーガの衛兵を倒した!
 都会のイアイアは、オーガの衛兵を倒した!
 炎の魔術師・アルティアは杖で魔法を自在に操り、オーガの衛兵に致命傷を与えた。
 炎の魔術師・アルティアは、オーガの衛兵を倒した!
 練達のロンドは、オーガの衛兵を倒した!
 炎魔術入門者・ピーツーは、オーガの衛兵を倒した!
 さしたる被害もなく炎の魔術師・アルティアたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
 ……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
 炎の魔術師・アルティアたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 炎の魔術師・アルティアたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 炎の魔術師・アルティアはウーズの攻撃で、大きな傷を負った。
 炎の魔術師・アルティアは杖から魔法を放って、ウーズに手傷を負わせた。
 炎の魔術師・アルティアは杖で魔法を自在に操り、ウーズに軽傷を負わせた。
 炎の魔術師・アルティアは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、炎の魔術師・アルティアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと、格子状の扉が道を塞いでいる。
 炎の魔術師・アルティアたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、狼男の群れを発見した!
 狼男の精鋭の群れと戦闘を開始!
 炎の魔術師・アルティアは杖で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 炎の魔術師・アルティアは、狼男の精鋭を倒した!
 狼男の精鋭の攻撃は、炎の魔術師・アルティアに手傷を負わせた。
 練達のフレアは、狼男の精鋭を倒した!
 練達のロンドは、狼男の精鋭を倒した!
 炎の魔術師・アルティアは杖で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に致命傷を与えた。
 炎の魔術師・アルティアは、狼男の精鋭を倒した!
 光魔術中級者・アスピスは、狼男の精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、炎の魔術師・アルティアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、オーガキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 炎の魔術師・アルティアたちは浮き足立った!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 炎の魔術師・アルティアはオーガキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 練達のフレアは、手練れのオーガを倒した!
 練達のロンドは、手練れのオーガを倒した!
 炎の魔術師・アルティアは杖で魔法を自在に操り、手練れのオーガに痛烈な一撃を見舞った。
 練達のフレアは、手練れのオーガを倒した!
 光魔術中級者・アスピスは、オーガキャプテンを倒した!
 炎の魔術師・アルティアは杖で魔法を自在に操り、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 炎の魔術師・アルティアは、手練れのオーガを倒した!
 大きな被害を受けたが、炎の魔術師・アルティアたちは戦闘に勝利した。
 炎の魔術師・アルティアたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした炎の魔術師・アルティアたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 炎の魔術師・アルティアの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4400 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 29 減少した…