貴重な薬草捜索依頼


<貴重な薬草捜索依頼>
種別捜索
対象貴重な薬草
場所南西に2日行った川沿いの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨4200枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者氷魔術上級者・サクラ
山岳のアルミ
光魔術上級者・エルティア
氷魔術中級者・ルウ
熟練のダイロン
槍術上級者・キリス

 眼前に広がる森の中へ、氷魔術上級者・サクラたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 中は、静寂が支配する世界だ。
 
 …小道は続いている………………………………………………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 氷魔術上級者・サクラがとっさに気付き、氷魔術上級者・サクラたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている…………

 広場に踏み込むと…
 罠だ! 氷魔術上級者・サクラたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 氷魔術上級者・サクラたちは重傷を負ってしまった!
 
 …小道は続いている……

 広場に踏み込むと、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷魔術上級者・サクラたちは浮き足立った!
 手練れのインプの群れと戦闘を開始!
 光魔術上級者・エルティアは、手練れのインプを倒した!
 氷魔術上級者・サクラは杖で魔法を自在に操り、手練れのインプに致命傷を与えた。
 氷魔術上級者・サクラは、手練れのインプを倒した!
 槍術上級者・キリスは、手練れのインプを倒した!
 山岳のアルミは、手練れのインプを倒した!
 氷魔術中級者・ルウは、手練れのインプを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷魔術上級者・サクラたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……

 広場に入ろうとしたとき、オーガの群れを発見した!
 氷魔術上級者・サクラたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのオーガの群れと戦闘を開始!
 槍術上級者・キリスは、手練れのオーガを倒した!
 氷魔術上級者・サクラは杖で魔法を自在に操り、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 氷魔術上級者・サクラは、手練れのオーガを倒した!
 山岳のアルミは、手練れのオーガを倒した!
 光魔術上級者・エルティアは、手練れのオーガを倒した!
 氷魔術中級者・ルウは、手練れのオーガを倒した!
 さしたる被害もなく氷魔術上級者・サクラたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 氷魔術上級者・サクラたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『上質なショートスピア』を手に入れた。
 
 …小道は続いている…

 広場に踏み込むと、グールの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷魔術上級者・サクラたちは浮き足立った!
 手練れのグールの群れと戦闘を開始!
 光魔術上級者・エルティアは、手練れのグールを倒した!
 熟練のダイロンは、手練れのグールを倒した!
 氷魔術上級者・サクラは杖で魔法を自在に操り、手練れのグールに痛烈な一撃を見舞った。
 山岳のアルミは、手練れのグールを倒した!
 槍術上級者・キリスは、手練れのグールを倒した!
 光魔術上級者・エルティアは、手練れのグールを倒した!
 さしたる被害もなく氷魔術上級者・サクラたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている…………………

 広場に踏み込むと、開けた場所に出た。ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし氷魔術上級者・サクラたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …小道は続いている……

 広場に踏み込むと、ん? これは……
 貴重な薬草だ! ついに発見した!
 これで依頼は達成だ!
 こうして無事に捜索の任を果たした氷魔術上級者・サクラたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 氷魔術中級者・ルウが『上質なショートスピア』を獲得した。

 氷魔術上級者・サクラの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4200 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 263 回復した。