貴重な薬草捜索依頼


<貴重な薬草捜索依頼>
種別捜索
対象貴重な薬草
場所東の方に4日ほど行った森の中の森
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨5000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者怪物ハンター・グウェイル
海港のジージ
アイアンシーカー・フォレスト
怪物ハンター・アーランド
怪物ハンター・アイシテ
駆け出しのタケノコ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、怪物ハンター・グウェイルたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 柔らかい地面を踏み締め、怪物ハンター・グウェイルたちは奥へと進み始めた。
 
 …小道は続いている…………

 広場に踏み込むと、狼男の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 怪物ハンター・グウェイルたちは浮き足立った!
 狼男の精鋭の群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・アーランドは、狼男の精鋭を倒した!
 怪物ハンター・グウェイルは上質な杖で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に大打撃を与えた。
 怪物ハンター・グウェイルは上質な杖で魔法を自在に操り、狼男の精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 アイアンシーカー・フォレストは、狼男の精鋭を倒した!
 海港のジージは、狼男の精鋭を倒した!
 狼男の精鋭の攻撃は、怪物ハンター・グウェイルに手傷を負わせた。
 怪物ハンター・アーランドは、狼男の精鋭を倒した!
 怪物ハンター・アイシテは、狼男の精鋭を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、怪物ハンター・グウェイルたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 怪物ハンター・アーランドがとっさに気付き、怪物ハンター・グウェイルたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている………

 広場に入ろうとしたとき、怪物ハンター・アーランドがリザードマンの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 怪物ハンター・グウェイルたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のリザードマンの群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・グウェイルは上質な杖で魔法を自在に操り、熟練のリザードマンに致命傷を与えた。
 怪物ハンター・グウェイルは、熟練のリザードマンを倒した!
 怪物ハンター・グウェイルは上質な杖で魔法を自在に操り、熟練のリザードマンに致命傷を与えた。
 怪物ハンター・グウェイルは、熟練のリザードマンを倒した!
 駆け出しのタケノコは、熟練のリザードマンを倒した!
 怪物ハンター・アイシテは、熟練のリザードマンを倒した!
 アイアンシーカー・フォレストは、熟練のリザードマンを倒した!
 さしたる被害もなく怪物ハンター・グウェイルたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている………………………

 小道の途中で、ん? これは……
 貴重な薬草だ! ついに発見した!
 これで依頼は達成だ!
 こうして無事に捜索の任を果たした怪物ハンター・グウェイルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 怪物ハンター・グウェイルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5000 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 279 回復した。