人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北東に少し行った山のふもとの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1200枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者光魔術中級者・デルフィナススリー
山岳のトビカカルジャガー
炎魔術初級者・オフェリア
剣術入門者・ゴーンド
一人前のエルミ
田舎のミロ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、光魔術中級者・デルフィナススリーたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 光魔術中級者・デルフィナススリーたちの頭上から大きな石が降ってきた!
 光魔術中級者・デルフィナススリーたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 光魔術中級者・デルフィナススリーが鍵を開け、光魔術中級者・デルフィナススリーたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている……

 通路の途中で、コボルドの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 光魔術中級者・デルフィナススリーたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 コボルドの群れと戦闘を開始!
 山岳のトビカカルジャガーは、コボルドを倒した!
 剣術入門者・ゴーンドは、コボルドを倒した!
 一人前のエルミは、コボルドを倒した!
 光魔術中級者・デルフィナススリーはごくありふれた杖で魔法を自在に操り、コボルドに致命傷を与えた。
 光魔術中級者・デルフィナススリーは、コボルドを倒した!
 光魔術中級者・デルフィナススリーはごくありふれた杖で魔法を自在に操り、コボルドに致命傷を与えた。
 光魔術中級者・デルフィナススリーは、コボルドを倒した!
 さしたる被害もなく光魔術中級者・デルフィナススリーたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと、コボルドチーフが不意打ちを仕掛けてきた!
 光魔術中級者・デルフィナススリーたちは浮き足立った!
 コボルドの群れを率いたコボルドチーフと戦闘を開始!
 光魔術中級者・デルフィナススリーはごくありふれた杖で魔法を自在に操り、コボルドチーフに大打撃を与えた。
 山岳のトビカカルジャガーは、コボルドを倒した!
 炎魔術初級者・オフェリアは、コボルドを倒した!
 田舎のミロは、コボルドを倒した!
 一人前のエルミは、コボルドチーフを倒した!
 剣術入門者・ゴーンドは、コボルドを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、光魔術中級者・デルフィナススリーたちは戦闘に勝利した。
 光魔術中級者・デルフィナススリーたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 光魔術中級者・デルフィナススリーたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした光魔術中級者・デルフィナススリーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 光魔術中級者・デルフィナススリーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1200 枚を受け取った。
 金貨 936 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 3 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 81 減少した…