トロル討伐依頼


<トロル討伐依頼>
種別討伐
対象トロル
場所南西に4日行った川沿いの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨5000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣の達人・イズ
霊能者・ビッラウラ
富豪・オッパイオッパイ
歴戦のダカラソウジャ
炎の魔術師・マドツキ
怪物ハンター・キリン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣の達人・イズたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
 
 …通路は続いている……………………………………………………

 部屋に踏み込むと…
 おおっと!
 富豪・オッパイオッパイは大きな音を立ててしまった。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に入ろうとしたとき、トロルキャプテンを発見した!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 剣の達人・イズはトロルキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 富豪・オッパイオッパイは、手練れのトロルを倒した!
 霊能者・ビッラウラは、手練れのトロルを倒した!
 怪物ハンター・キリンは、手練れのトロルを倒した!
 炎の魔術師・マドツキは、手練れのトロルを倒した!
 剣の達人・イズは出来の良いショートソードを振るい、トロルキャプテンに手傷を負わせた。
 剣の達人・イズは出来の良いショートソードで斬りかかり、トロルキャプテンに軽傷を負わせた。
 歴戦のダカラソウジャは、トロルキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣の達人・イズたちは戦闘に勝利した。
 剣の達人・イズたちは、トロルを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣の達人・イズたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質な外套』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣の達人・イズたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 富豪・オッパイオッパイが『非常に上質な外套』を獲得した。

 剣の達人・イズの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5000 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 131 減少した…