グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所西に少し行った川沿いの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨2200枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者氷魔術中級者・ビャアァァァ
都会のレーベル
剣術上級者・ムサシ
炎魔術初級者・クラースナイ
田舎のマリオン
山岳のデュー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、氷魔術中級者・ビャアァァァたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 グールが現れた!
 氷魔術中級者・ビャアァァァたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 グールの群れと戦闘を開始!
 山岳のデューは、グールを倒した!
 炎魔術初級者・クラースナイは、グールを倒した!
 氷魔術中級者・ビャアァァァは非常に出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、グールに痛烈な一撃を見舞った。
 氷魔術中級者・ビャアァァァは非常に出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、グールに大打撃を与えた。
 田舎のマリオンは、グールを倒した!
 グールの攻撃は、氷魔術中級者・ビャアァァァに手傷を負わせた。
 都会のレーベルは、グールを倒した!
 炎魔術初級者・クラースナイは、グールを倒した!
 さしたる被害もなく氷魔術中級者・ビャアァァァたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 氷魔術中級者・ビャアァァァたちは浮き足立った!
 インプの群れと戦闘を開始!
 剣術上級者・ムサシは、インプを倒した!
 都会のレーベルは、インプを倒した!
 氷魔術中級者・ビャアァァァは非常に出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、インプに痛烈な一撃を見舞った。
 氷魔術中級者・ビャアァァァは非常に出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、インプに軽傷を負わせた。
 田舎のマリオンは、インプを倒した!
 山岳のデューは、インプを倒した!
 インプの攻撃は、氷魔術中級者・ビャアァァァに手傷を負わせた。
 炎魔術初級者・クラースナイは、インプを倒した!
 さしたる被害もなく氷魔術中級者・ビャアァァァたちは戦闘に快勝した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 氷魔術中級者・ビャアァァァたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いバスタードソード』を手に入れた。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、狼男の群れを発見した!
 氷魔術中級者・ビャアァァァたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練の狼男の群れと戦闘を開始!
 氷魔術中級者・ビャアァァァは非常に出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、熟練の狼男に致命傷を与えた。
 氷魔術中級者・ビャアァァァは、熟練の狼男を倒した!
 氷魔術中級者・ビャアァァァは非常に出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、熟練の狼男に大打撃を与えた。
 田舎のマリオンは、熟練の狼男を倒した!
 炎魔術初級者・クラースナイは、熟練の狼男を倒した!
 剣術上級者・ムサシは、熟練の狼男を倒した!
 山岳のデューは、熟練の狼男を倒した!
 さしたる被害もなく氷魔術中級者・ビャアァァァたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、グールキャプテンを発見した!
 グールの群れを率いたグールキャプテンと戦闘を開始!
 山岳のデューは、グールを倒した!
 氷魔術中級者・ビャアァァァは非常に出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、グールキャプテンに軽傷を負わせた。
 氷魔術中級者・ビャアァァァはグールの攻撃を受け、軽傷を負った。
 田舎のマリオンは、グールを倒した!
 剣術上級者・ムサシは、グールを倒した!
 都会のレーベルは、グールキャプテンを倒した!
 山岳のデューは、グールを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、氷魔術中級者・ビャアァァァたちは戦闘に勝利した。
 氷魔術中級者・ビャアァァァたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 氷魔術中級者・ビャアァァァたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いショートボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした氷魔術中級者・ビャアァァァたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 氷魔術中級者・ビャアァァァが『極めて出来の良いバスタードソード』を獲得した。
 都会のレーベルが『極めて出来の良いショートボウ』を獲得した。

 氷魔術中級者・ビャアァァァの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2200 枚を受け取った。
 『極めて出来の良いバスタードソード』を手に入れた。
  
 敏捷 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 4 増加した。
  
 情熱が 71 増加した!