オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所南東の方に4日ほど行った森の中の洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨4400枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣の名手・アンリエッタ
闇の魔術師・レディ
小金持ちのラクリーシャ
槌術上級者・モスカウ
怪物ハンター・マコ
山岳のアイン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣の名手・アンリエッタたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、山岳のアインがオーガキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 剣の名手・アンリエッタたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 山岳のアインは、手練れのオーガを倒した!
 槌術上級者・モスカウは、手練れのオーガを倒した!
 小金持ちのラクリーシャは、手練れのオーガを倒した!
 剣の名手・アンリエッタは剣で斬りかかり、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 剣の名手・アンリエッタは、手練れのオーガを倒した!
 槌術上級者・モスカウは、オーガキャプテンを倒した!
 さしたる被害もなく剣の名手・アンリエッタたちは戦闘に快勝した。
 剣の名手・アンリエッタたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣の名手・アンリエッタたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質なバスタードソード』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣の名手・アンリエッタたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 山岳のアインが『非常に上質なバスタードソード』を獲得した。

 剣の名手・アンリエッタの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4400 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 7 減少した…