怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南西の方に少し行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨2400枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者都会のバクハツヲトモナウ
弓術上級者・フル
槌術上級者・タリニム
熟練のモグラモチ
槍術初級者・マシュマロ
田舎のマイタケ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のバクハツヲトモナウたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている………………………………………………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 槍術初級者・マシュマロは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 グールが現れた!
 都会のバクハツヲトモナウたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 グールの群れと戦闘を開始!
 熟練のモグラモチは、グールを倒した!
 田舎のマイタケは、グールを倒した!
 槌術上級者・タリニムは、グールを倒した!
 都会のバクハツヲトモナウはとても出来の良いショートソードで斬りかかり、グールに致命傷を与えた。
 都会のバクハツヲトモナウは、グールを倒した!
 都会のバクハツヲトモナウはとても出来の良いショートソードで斬りかかり、グールに致命傷を与えた。
 都会のバクハツヲトモナウは、グールを倒した!
 さしたる被害もなく都会のバクハツヲトモナウたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、ブラックプディングが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のバクハツヲトモナウたちは浮き足立った!
 ブラックプディングと戦闘を開始!
 都会のバクハツヲトモナウはとても出来の良いショートソードで斬りかかり、ブラックプディングに軽傷を負わせた。
 都会のバクハツヲトモナウは、ブラックプディングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のバクハツヲトモナウたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、弓術上級者・フルがグールチーフを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 都会のバクハツヲトモナウたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端グールの群れを率いたグールチーフと戦闘を開始!
 熟練のモグラモチは、下っ端グールを倒した!
 槍術初級者・マシュマロは、下っ端グールを倒した!
 都会のバクハツヲトモナウはとても出来の良いショートソードで斬りかかり、下っ端グールに致命傷を与えた。
 都会のバクハツヲトモナウは、下っ端グールを倒した!
 弓術上級者・フルは、下っ端グールを倒した!
 槌術上級者・タリニムは、グールチーフを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のバクハツヲトモナウたちは戦闘に勝利した。
 都会のバクハツヲトモナウたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした都会のバクハツヲトモナウたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 都会のバクハツヲトモナウの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2400 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 9 増加した!