リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所南東に少し行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨2900枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者雷の魔術師・サフィール
都会のフライマンタ
都会のゴールドスモー
懐が暖かいセレスタイト
懐が暖かいニホンザル
槌の名手・ウェルシュ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、雷の魔術師・サフィールたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。石の床の上に、雷の魔術師・サフィールたちの足音だけが響く……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………
………………

 部屋に入ろうとしたとき、リザードマンキングを発見した!
 熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
 槌の名手・ウェルシュは、熟練のリザードマンを倒した!
 懐が暖かいセレスタイトは、熟練のリザードマンを倒した!
 雷の魔術師・サフィールは質の悪い杖で魔法を自在に操り、熟練のリザードマンに致命傷を与えた。
 雷の魔術師・サフィールは、熟練のリザードマンを倒した!
 雷の魔術師・サフィールは質の悪い杖で魔法を自在に操り、リザードマンキングに軽傷を負わせた。
 都会のゴールドスモーは、熟練のリザードマンを倒した!
 懐が暖かいセレスタイトは、リザードマンキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、雷の魔術師・サフィールたちは戦闘に勝利した。
 雷の魔術師・サフィールたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 雷の魔術師・サフィールたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良い護符』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした雷の魔術師・サフィールたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 槌の名手・ウェルシュが『極めて出来の良い護符』を獲得した。

 雷の魔術師・サフィールの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2900 枚を受け取った。
  
  
 情熱が 48 減少した…