ミイラ討伐依頼


<ミイラ討伐依頼>
種別討伐
対象ミイラ
場所北西に5日行った村のそばの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨7500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者トロル二十体殺しのホエールフィッシング
歴戦のマタル
熟練のリミィ
霊能者・アイシャ
歴戦のゴースト
歴戦のセツ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、トロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 洞窟は、広くなったり狭くなったりしながら、奥へと続いている。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 歴戦のセツがとっさに気付き、トロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、虎男の群れを発見した!
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは前哨戦を優位に進めた!
 虎男の群れと戦闘を開始!
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングは極めて上質なメイスで殴りかかり、虎男に軽傷を負わせた。
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングは極めて上質なメイスで殴りかかり、虎男に大打撃を与えた。
 歴戦のセツは、虎男を倒した!
 歴戦のマタルは、虎男を倒した!
 熟練のリミィは、虎男を倒した!
 熟練のリミィは、虎男を倒した!
 歴戦のゴーストは、虎男を倒した!
 さしたる被害もなくトロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………

 通路を進んでいると、スライムを発見した!
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは前哨戦を優位に進めた!
 スライムと戦闘を開始!
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングは極めて上質なメイスを振るい、スライムに手傷を負わせた。
 歴戦のマタルは、スライムを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、トロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、歴戦のセツがミイラキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは前哨戦を優位に進めた!
 ミイラの群れを率いたミイラキャプテンと戦闘を開始!
 歴戦のゴーストは、ミイラを倒した!
 霊能者・アイシャは、ミイラを倒した!
 歴戦のセツは、ミイラを倒した!
 ミイラキャプテンの攻撃は、トロル二十体殺しのホエールフィッシングに手傷を負わせた。
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングは極めて上質なメイスで殴りかかり、ミイラキャプテンに大打撃を与えた。
 歴戦のゴーストは、ミイラキャプテンを倒した!
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングは極めて上質なメイスで殴りかかり、ミイラに致命傷を与えた。
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングは、ミイラを倒した!
 さしたる被害もなくトロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは戦闘に快勝した。
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは、ミイラを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 トロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『高級なロングボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたトロル二十体殺しのホエールフィッシングたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 歴戦のセツが『高級なロングボウ』を獲得した。

 トロル二十体殺しのホエールフィッシングの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 7500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 49 減少した…