巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所西に3日行った森の中の森
依頼者近隣の村民
報酬金貨1700枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者半人前のハーツ
海港のパール
剣術初級者・ラーリンド
雷魔術入門者・ユズキ
田舎のォォ
剣術入門者・ジーン

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、半人前のハーツたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 密生する樹木のために、薄暗い……。
 
 …小道は続いている…………………

 広場に入ろうとしたとき、オーカーゼリーを発見した!
 オーカーゼリーと戦闘を開始!
 半人前のハーツは質の悪いバスタードソードを振るい、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
 オーカーゼリーの攻撃は、半人前のハーツに手傷を負わせた。
 雷魔術入門者・ユズキは、オーカーゼリーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、半人前のハーツたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている……………

 小道を進んでいると、オーカーゼリーを発見した!
 オーカーゼリーと戦闘を開始!
 半人前のハーツはオーカーゼリーの攻撃を受け、軽傷を負った。
 半人前のハーツは質の悪いバスタードソードを振るい、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
 海港のパールは、オーカーゼリーを倒した!
 少なくない被害を受けたが、半人前のハーツたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………………………

 小道の途中で、狼の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 半人前のハーツたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 狼の群れと戦闘を開始!
 半人前のハーツは質の悪いバスタードソードで斬りかかり、狼に致命傷を与えた。
 半人前のハーツは、狼を倒した!
 半人前のハーツは狼の攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣術入門者・ジーンは、狼を倒した!
 雷魔術入門者・ユズキは、狼を倒した!
 剣術入門者・ジーンは、狼を倒した!
 海港のパールは、狼を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、半人前のハーツたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている………………

 広場に入ろうとしたとき、雷魔術入門者・ユズキが巨大女王蟻を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 半人前のハーツたちは前哨戦を優位に進めた!
 巨大蟻の群れを率いた巨大女王蟻と戦闘を開始!
 半人前のハーツは質の悪いバスタードソードを振るい、巨大女王蟻に手傷を負わせた。
 半人前のハーツは巨大蟻の攻撃を受け、軽傷を負った。
 雷魔術入門者・ユズキは、巨大蟻を倒した!
 半人前のハーツは質の悪いバスタードソードで斬りかかり、巨大女王蟻に軽傷を負わせた。
 剣術初級者・ラーリンドは、巨大蟻を倒した!
 海港のパールは、巨大蟻を倒した!
 巨大女王蟻の攻撃が、半人前のハーツの体に深々と食い込んだ。
 半人前のハーツは、死んでしまった……。
 半人前のハーツたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、半人前のハーツたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして半人前のハーツたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 半人前のハーツの冒険は終わった。
 半人前のハーツは死んでしまった……
 冒険失敗……