ミイラ討伐依頼


<ミイラ討伐依頼>
種別討伐
対象ミイラ
場所北の方に3日ほど行った森の中の洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨6500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者トロル二十体殺しのラヴィオ
討伐者・ノエル
槌の名手・リリー
雷の魔術師・アル
討伐者・クーリス
必中の業師・リュウグウノツカイ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、トロル二十体殺しのラヴィオたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ミイラの群れを発見した!
 トロル二十体殺しのラヴィオたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のミイラの群れと戦闘を開始!
 雷の魔術師・アルは、熟練のミイラを倒した!
 雷の魔術師・アルは、熟練のミイラを倒した!
 トロル二十体殺しのラヴィオは極めて上質なショートボウで狙い撃ちにして、熟練のミイラに痛烈な一撃を見舞った。
 トロル二十体殺しのラヴィオは極めて上質なショートボウで狙い撃ちにして、熟練のミイラに致命傷を与えた。
 トロル二十体殺しのラヴィオは、熟練のミイラを倒した!
 必中の業師・リュウグウノツカイは、熟練のミイラを倒した!
 槌の名手・リリーは、熟練のミイラを倒した!
 さしたる被害もなくトロル二十体殺しのラヴィオたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………………………………………

 部屋に踏み込むと、ミイラキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 トロル二十体殺しのラヴィオたちは浮き足立った!
 ミイラの群れを率いたミイラキャプテンと戦闘を開始!
 槌の名手・リリーは、ミイラを倒した!
 討伐者・ノエルは、ミイラを倒した!
 雷の魔術師・アルは、ミイラを倒した!
 トロル二十体殺しのラヴィオは極めて上質なショートボウで狙い撃ちにして、ミイラに致命傷を与えた。
 トロル二十体殺しのラヴィオは、ミイラを倒した!
 討伐者・ノエルは、ミイラキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、トロル二十体殺しのラヴィオたちは戦闘に勝利した。
 トロル二十体殺しのラヴィオたちは、ミイラを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 トロル二十体殺しのラヴィオたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて上質な魔法書』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたトロル二十体殺しのラヴィオたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 槌の名手・リリーが『極めて上質な魔法書』を獲得した。

 トロル二十体殺しのラヴィオの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 6500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 32 減少した…