人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北東の方に少し行った山のふもとの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨1800枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者一人前のカズアキ
熟練のミュウ
槌術上級者・アルフォード
熟練のカブトプス
弓術上級者・ゼイゴ
熟練のシオン

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、一人前のカズアキたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている………

 広場に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 一人前のカズアキたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 一人前のカズアキはウーズの攻撃を受け、軽傷を負った。
 一人前のカズアキは杖から魔法を放って、ウーズに手傷を負わせた。
 一人前のカズアキは杖から魔法を放って、ウーズに手傷を負わせた。
 熟練のカブトプスは、ウーズを倒した!
 大きな被害を受けたが、一人前のカズアキたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 一人前のカズアキたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても出来の良いショートスピア』を手に入れた。
 
 …小道は続いている…………………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、コボルドロードを発見した!
 一人前のカズアキたちは前哨戦を優位に進めた!
 コボルドの精鋭の群れを率いたコボルドロードと戦闘を開始!
 槌術上級者・アルフォードは、コボルドの精鋭を倒した!
 一人前のカズアキは杖から魔法を放って、コボルドロードに手傷を負わせた。
 熟練のシオンは、コボルドの精鋭を倒した!
 一人前のカズアキは杖から魔法を放って、コボルドロードに手傷を負わせた。
 熟練のミュウは、コボルドの精鋭を倒した!
 コボルドの精鋭の攻撃は、一人前のカズアキに手傷を負わせた。
 弓術上級者・ゼイゴは、コボルドの精鋭を倒した!
 弓術上級者・ゼイゴは、コボルドロードを倒した!
 少なくない被害を受けたが、一人前のカズアキたちは戦闘に勝利した。
 一人前のカズアキたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 一人前のカズアキたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても出来の良いクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした一人前のカズアキたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 熟練のミュウが『とても出来の良いクロスボウ』を獲得した。
 熟練のシオンが『とても出来の良いショートスピア』を獲得した。

 一人前のカズアキの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1800 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 175 回復した。