オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所南東に少し行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨4600枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者山岳のコン
練達のイオタ
剣術上級者・ダイスダーグ
ゴブリン二十体殺しのゾーク
懐が暖かいルーキー
剣術入門者・アンソニー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、山岳のコンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………

 通路を進んでいると、インプの群れを発見した!
 手練れのインプの群れと戦闘を開始!
 山岳のコンは標準的なクロスボウで狙い撃ちにして、手練れのインプに痛烈な一撃を見舞った。
 山岳のコンは標準的なクロスボウで狙い撃ちにして、手練れのインプに大打撃を与えた。
 ゴブリン二十体殺しのゾークは、手練れのインプを倒した!
 剣術上級者・ダイスダーグは、手練れのインプを倒した!
 懐が暖かいルーキーは、手練れのインプを倒した!
 懐が暖かいルーキーは、手練れのインプを倒した!
 練達のイオタは、手練れのインプを倒した!
 さしたる被害もなく山岳のコンたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オーガキャプテンを発見した!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 ゴブリン二十体殺しのゾークは、手練れのオーガを倒した!
 練達のイオタは、手練れのオーガを倒した!
 懐が暖かいルーキーは、手練れのオーガを倒した!
 手練れのオーガの攻撃は、山岳のコンに手傷を負わせた。
 山岳のコンは標準的なクロスボウで狙い撃ちにして、手練れのオーガに致命傷を与えた。
 山岳のコンは、手練れのオーガを倒した!
 山岳のコンは標準的なクロスボウで狙い撃ちにして、オーガキャプテンに大打撃を与えた。
 山岳のコンは、オーガキャプテンを倒した!
 さしたる被害もなく山岳のコンたちは戦闘に快勝した。
 山岳のコンたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 山岳のコンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても上質な指輪』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした山岳のコンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 剣術入門者・アンソニーが『とても上質な指輪』を獲得した。

 山岳のコンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4600 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
  
 情熱が 76 減少した…