怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南西に少し行ったあたりの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨2500枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者一人前のツインテール
熟練のマーシア
弓術初級者・スス
都会のアレン
炎魔術上級者・ベアコ
一人前のサブロウ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、一人前のツインテールたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている……

 小道を進んでいると、炎魔術上級者・ベアコが巨大ムカデを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 一人前のツインテールたちは前哨戦を優位に進めた!
 巨大ムカデと戦闘を開始!
 一人前のツインテールは巨大ムカデの攻撃を受け、軽傷を負った。
 一人前のツインテールはありふれたメイスを振るい、巨大ムカデに手傷を負わせた。
 一人前のサブロウは、巨大ムカデを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、一人前のツインテールたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………………………………………………………………
……

 広場に入ろうとしたとき、超巨大ムカデを発見した!
 一人前のツインテールたちは前哨戦を優位に進めた!
 超巨大ムカデと戦闘を開始!
 一人前のツインテールはありふれたメイスを振るい、超巨大ムカデに手傷を負わせた。
 一人前のツインテールは超巨大ムカデの攻撃で、大きな傷を負った。
 一人前のツインテールはありふれたメイスを振るい、超巨大ムカデに手傷を負わせた。
 熟練のマーシアは、超巨大ムカデを倒した!
 少なくない被害を受けたが、一人前のツインテールたちは戦闘に勝利した。
 一人前のツインテールたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 一人前のツインテールたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『標準的な護符』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした一人前のツインテールたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 一人前のサブロウが『標準的な護符』を獲得した。

 一人前のツインテールの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 24 増加した!