トロル討伐依頼


<トロル討伐依頼>
種別討伐
対象トロル
場所北東に少し行った山のふもとの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨5500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者槍の名手・クラリエル
討伐者・ユイ
討伐者・ペルペティア
死体砕きのヨイカゼ
歴戦のミハト
怪物ハンター・ラケルト

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、槍の名手・クラリエルたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、トロルの群れを発見した!
 槍の名手・クラリエルたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのトロルの群れと戦闘を開始!
 歴戦のミハトは、手練れのトロルを倒した!
 討伐者・ペルペティアは、手練れのトロルを倒した!
 槍の名手・クラリエルはありふれたトライデントを構えて突撃し、手練れのトロルに致命傷を与えた。
 槍の名手・クラリエルは、手練れのトロルを倒した!
 討伐者・ユイは、手練れのトロルを倒した!
 怪物ハンター・ラケルトは、手練れのトロルを倒した!
 さしたる被害もなく槍の名手・クラリエルたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………………………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 槍の名手・クラリエルたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、トロルキャプテンを発見した!
 槍の名手・クラリエルたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 討伐者・ユイは、手練れのトロルを倒した!
 死体砕きのヨイカゼは、手練れのトロルを倒した!
 槍の名手・クラリエルはありふれたトライデントを振るい、トロルキャプテンに手傷を負わせた。
 手練れのトロルの攻撃は、槍の名手・クラリエルに手傷を負わせた。
 歴戦のミハトは、トロルキャプテンを倒した!
 討伐者・ペルペティアは、手練れのトロルを倒した!
 死体砕きのヨイカゼは、手練れのトロルを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、槍の名手・クラリエルたちは戦闘に勝利した。
 槍の名手・クラリエルたちは、トロルを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 槍の名手・クラリエルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした槍の名手・クラリエルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 槍の名手・クラリエルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5500 枚を受け取った。
 金貨 15047 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 67 回復した。