ゴブリン討伐依頼


<ゴブリン討伐依頼>
種別討伐
対象ゴブリン
場所北西に少し行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者都会のポーシャ
山岳のヴェアート
山岳のハイビジョン
都会のグリン
海港のジャガ
都会のミオナ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のポーシャたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。都会のポーシャたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………

 部屋に踏み込むと、ゴブリンリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のポーシャたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 下っ端ゴブリンの群れを率いたゴブリンリーダーと戦闘を開始!
 都会のポーシャは杖で魔法を自在に操り、ゴブリンリーダーに軽傷を負わせた。
 都会のポーシャは下っ端ゴブリンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のグリンは、下っ端ゴブリンを倒した!
 都会のグリンは、下っ端ゴブリンを倒した!
 都会のミオナは、下っ端ゴブリンを倒した!
 都会のポーシャは杖で魔法を自在に操り、ゴブリンリーダーに軽傷を負わせた。
 都会のポーシャは、ゴブリンリーダーを倒した!
 山岳のヴェアートは、下っ端ゴブリンを倒した!
 少なくない被害を受けたが、都会のポーシャたちは戦闘に勝利した。
 都会のポーシャたちは、ゴブリンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした都会のポーシャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 都会のポーシャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 800 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 49 減少した…