人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南西の方に3日行った山のふもとの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨5000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者手練れの弓手・オルトロス
手練れの弓手・フリッテセ
槌術初級者・モリーナ
富豪・ナーデル
歴戦のランプ
炎の魔術師・エルラシア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、手練れの弓手・オルトロスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 富豪・ナーデルが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 
 …通路は続いている……………………

 通路の途中で、死霊の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 手練れの弓手・オルトロスたちは浮き足立った!
 死霊の群れと戦闘を開始!
 手練れの弓手・フリッテセは、死霊を倒した!
 手練れの弓手・オルトロスは極めて出来の良いショートボウで狙い撃ちにして、死霊に致命傷を与えた。
 手練れの弓手・オルトロスは、死霊を倒した!
 槌術初級者・モリーナは、死霊を倒した!
 富豪・ナーデルは、死霊を倒した!
 富豪・ナーデルは、死霊を倒した!
 さしたる被害もなく手練れの弓手・オルトロスたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に入ろうとしたとき、富豪・ナーデルがトロルキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 手練れの弓手・オルトロスは極めて出来の良いショートボウを駆使して、トロルキャプテンに手傷を負わせた。
 手練れの弓手・フリッテセは、手練れのトロルを倒した!
 手練れのトロルの攻撃は、手練れの弓手・オルトロスに手傷を負わせた。
 槌術初級者・モリーナは、手練れのトロルを倒した!
 手練れのトロルの攻撃は、手練れの弓手・オルトロスに手傷を負わせた。
 手練れの弓手・オルトロスは極めて出来の良いショートボウで狙い撃ちにして、手練れのトロルに致命傷を与えた。
 手練れの弓手・オルトロスは、手練れのトロルを倒した!
 手練れの弓手・フリッテセは、トロルキャプテンを倒した!
 炎の魔術師・エルラシアは、手練れのトロルを倒した!
 少なくない被害を受けたが、手練れの弓手・オルトロスたちは戦闘に勝利した。
 手練れの弓手・オルトロスたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした手練れの弓手・オルトロスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 手練れの弓手・オルトロスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 98 増加した!