オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所北東の方に少し行った山のふもとの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨1000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者駆け出しのルクス
駆け出しのリクス
駆け出しのウィリアム
駆け出しのクラリア
山岳のベルフェ
駆け出しのクロイノシシ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、駆け出しのルクスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、ガラクタの山の中に、値打ちのありそうな物が多少は混ざっているようだ。
 駆け出しのルクスたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に質の悪い帽子』を手に入れた。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、駆け出しのクラリアがオークリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 下っ端オークの群れを率いたオークリーダーと戦闘を開始!
 駆け出しのリクスは、下っ端オークを倒した!
 駆け出しのクロイノシシは、下っ端オークを倒した!
 駆け出しのルクスは剣で斬りかかり、下っ端オークに大打撃を与えた。
 駆け出しのルクスは剣で斬りかかり、オークリーダーに軽傷を負わせた。
 山岳のベルフェは、下っ端オークを倒した!
 駆け出しのクラリアは、下っ端オークを倒した!
 駆け出しのリクスは、オークリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、駆け出しのルクスたちは戦闘に勝利した。
 駆け出しのルクスたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした駆け出しのルクスたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 駆け出しのクロイノシシが『非常に質の悪い帽子』を獲得した。

 駆け出しのルクスの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 89 回復した。