怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所北に3日ほど行った森の中の遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨6000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者コボルド五十体殺しのジージョ
山岳のタンク
田舎のイシャ
剣の達人・ヒュード
海港のカレーライス
富豪・バン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、コボルド五十体殺しのジージョたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている……………………………………

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 田舎のイシャが鍵を開け、コボルド五十体殺しのジージョたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、ミイラの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 コボルド五十体殺しのジージョたちは浮き足立った!
 ミイラの群れと戦闘を開始!
 田舎のイシャは、ミイラを倒した!
 コボルド五十体殺しのジージョはとても出来の良いレイピアで斬りかかり、ミイラに致命傷を与えた。
 コボルド五十体殺しのジージョは、ミイラを倒した!
 海港のカレーライスは、ミイラを倒した!
 剣の達人・ヒュードは、ミイラを倒した!
 富豪・バンは、ミイラを倒した!
 さしたる被害もなくコボルド五十体殺しのジージョたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 田舎のイシャが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 剣の達人・ヒュードが武器で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に踏み込むと、ミイラリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
 コボルド五十体殺しのジージョたちは浮き足立った!
 ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
 富豪・バンは、ミイラを倒した!
 剣の達人・ヒュードは、ミイラを倒した!
 コボルド五十体殺しのジージョはミイラの攻撃を受け、軽傷を負った。
 海港のカレーライスは、ミイラを倒した!
 コボルド五十体殺しのジージョはとても出来の良いレイピアを振るい、ミイラリーダーに手傷を負わせた。
 剣の達人・ヒュードは、ミイラリーダーを倒した!
 田舎のイシャは、ミイラを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、コボルド五十体殺しのジージョたちは戦闘に勝利した。
 コボルド五十体殺しのジージョたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たしたコボルド五十体殺しのジージョたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 コボルド五十体殺しのジージョの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 6000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 103 減少した…