|
人型の怪物討伐依頼
<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南東の方に3日行った山のふもとの遺跡 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨5500枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 槍の名手・オーマン 怪物ハンター・リーフ 都会のカシスグレープ 練達のカシカ 剣の名手・アンニン 怪物ハンター・ミズホ |
…通路は続いている…
通路の途中で、槍の名手・オーマンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている…………
部屋に入ろうとしたとき、スライムを発見した!
槍の名手・オーマンたちは前哨戦を優位に進めた!
スライムと戦闘を開始!
槍の名手・オーマンはありふれたトライデントを構えて突撃し、スライムに軽傷を負わせた。
怪物ハンター・ミズホは、スライムを倒した!
いくらかの被害を受けたが、槍の名手・オーマンたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…
通路の先に、小さな部屋があった。中央に細長い石の台が置かれているが、よく見るとその周辺の床がどす黒く変色している。何か陰惨な作業が行われた痕のようだ……。
槍の名手・オーマンたちは気分を害しない内に先を急ぐことにした。
…通路は続いている………………
部屋に入ろうとしたとき、リザードマンの群れを発見した!
槍の名手・オーマンたちは前哨戦を優位に進めた!
リザードマンの精鋭の群れと戦闘を開始!
剣の名手・アンニンは、リザードマンの精鋭を倒した!
槍の名手・オーマンはありふれたトライデントを構えて突撃し、リザードマンの精鋭に致命傷を与えた。
槍の名手・オーマンは、リザードマンの精鋭を倒した!
怪物ハンター・ミズホは、リザードマンの精鋭を倒した!
怪物ハンター・リーフは、リザードマンの精鋭を倒した!
練達のカシカは、リザードマンの精鋭を倒した!
さしたる被害もなく槍の名手・オーマンたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…………………
部屋に踏み込むと、ここは小休止できそうな場所だ。
しかし槍の名手・オーマンたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている………………
部屋に踏み込むと、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
槍の名手・オーマンたちは浮き足立った!
スライムと戦闘を開始!
槍の名手・オーマンはありふれたトライデントを振るい、スライムに手傷を負わせた。
練達のカシカは、スライムを倒した!
いくらかの被害を受けたが、槍の名手・オーマンたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている……………………
部屋に踏み込むと、リザードマンロードが不意打ちを仕掛けてきた!
槍の名手・オーマンたちは浮き足立った!
リザードマンの精鋭の群れを率いたリザードマンロードと戦闘を開始!
槍の名手・オーマンはありふれたトライデントを構えて突撃し、リザードマンの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
都会のカシスグレープは、リザードマンの精鋭を倒した!
練達のカシカは、リザードマンの精鋭を倒した!
怪物ハンター・リーフは、リザードマンの精鋭を倒した!
剣の名手・アンニンは、リザードマンの精鋭を倒した!
怪物ハンター・ミズホは、リザードマンロードを倒した!
いくらかの被害を受けたが、槍の名手・オーマンたちは戦闘に勝利した。
槍の名手・オーマンたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
槍の名手・オーマンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした槍の名手・オーマンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
槍の名手・オーマンの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 5500 枚を受け取った。
金貨 3877 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 4 増加した。
敏捷 が 4 増加した。
器用 が 2 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 2 増加した。
知力 が 4 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 70 増加した!
|
|